1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.18

切実なのはどっち?

fmosakaの招待ライブが当たったんだけれど、その日はビーサンと被っていて、どう頑張っても行けそうにありません。
なんでだろう、ロボピッチャーとタイミングが合わないのは。
前も行けなかったんだよなぁ…ライブ。

ちょっとだけビーサンを蹴っても良いかなと思っている私もいます。
今はすごく疲れているから。
たとえどれだけ面白い公演だったとしても、baseが私を癒してくれたり、励ましてくれたりすることは多分ないでしょう。
だけどロボピッチャーはきっと癒してくれると思うんだなー。
観たいアーティストばっかりだし。
…結局はビーサンに行くんだろうけど。
(慣れたところに収まってしまう心理で)

2005/8/21(日)大阪・ベイサイドジェニー
fm osaka 35th Anniversary × BAYSIDE Jenny 15th Anniversary
ROCK the RADIO 851 presents 「ROCK the Jenny 851」
【出演】Bacon、Plane、HIGH VOLTAGE、pop chocolat、自由人、ロボピッチャー
【時間】open 16:00 start 17:00
fm osaka リスナー400組800名ご招待(入場時にドリンク代\500)

行く方いらっしゃいませんか?
なんだかもったいないのですよ…。

9月、
フーバーオーバーのツアーと、
かなり行きたいロボピッチャーのライブと、
ビーサンバトルAが被っています。
ひどい。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

