1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.07

ビーサンバトルB@舞台上にホモ多すぎたやろ!

MC:天津

【Aブロック】
ベリー・ベリー
「合コン」

牧戸上原
「ミュージシャンライブMC」

はやっさん(漫談)
「優柔不断」

パラフィンキック(コント)
「怪盗ルフィンVS銭型」
キャプテンロジャーの金塊を奪う、と怪盗ルフィンから予告状が。
金塊を守る銭型(中川)。
そこへ見るからに怪しい警備員(羽場)がやってきた。

パステルモグラ
「団地のベランダからスーパーボール落とす」

【Bブロック】

「軍人と漫才」

マシンガンズ
「~すぎる」

ゼミナールキッチン
「ラーメン屋(格好良い湯きり)」

金時
「小学校の時の遊び(引っ掛け遊び)」

夜盗賊団
「嘘ついていこう」

【Cブロック】
ビタミンS
「宅配寿司、電話の応対」

ささえとうき
「折りたたみ自転車」

鯉女房(コント)
「運命を決める部屋」
天使(木坂)と生まれる前の命(藤本)。
出生後の運命を決めるための部屋で行われるのは?

ネゴシックス(コント)
「短冊のお願い」

スイミー船
「桃太郎」

「ビーサンどっちトーク」
MC:天津
参加:はやっさん、スイミー船、牧戸上原、ベリー・ベリー、ビタミンS、鯉女房、パラフィンキック、パステルモグラ
「付き合うならどっち?」
A:金持ちだけどケチな人
B:貧乏だけど太っ腹な人

結果
1.金時
2.暁
3.ベリー・ベリー
4.ネゴシックス
5.パステルモグラ
6.ゼミナールキッチン
7.夜盗賊団
8.スイミー船
9.マシンガンズ
9.ささえとうき
11.鯉女房
12.パラフィンキック
13.はやっさん
14.ビタミンS
15.牧戸上原

私的感想&ランキング

S(ダントツ一位、もちろん○)
金時

A(○しました!)
ベリー・ベリー
ゼミナールキッチン

B(それ以下)
牧戸上原
鯉女房
パラフィンキック
パステルモグラ
はやっさん
ささえとうき
ネゴシックス
スイミー船
ビタミン
マシンガンズ
夜盗賊団


金時が飛びぬけてました。
ベリーさんは面白いんだけど特にこれといったところがなかったです…というか、今日そんなコンビばっかり。
金時以外は同じくらいの面白さのとこが多くて。
上原さんが最近ツボ。
鯉女房、今まであんまり好きじゃないネタばっかりだったけど、コレは好き。(先日のインディーズも個人的に良い感じでした)
お笑いというよりかは演劇的に、なんだかショートショートを読むような感じの「好き」ですが。
マシンガンズと暁は正直苦手です。
夜盗賊団は初めて見ました。
…全然わからん(笑)
勢いで何もかも押し切ってる!ある意味すごい(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

