1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.07

ビーサンバトルA@俺のオカンに好かれてくれよ

ビーサンバトルAビーコード。
MC:ジャンクション

【Aブロック】
少年ギャング
「じゃんけん」

メキシコの風(漫談)
「恋の話(アンパンマン世界の動物が発情期を迎えたら)」

ダ・ヴィンチ
「合コン」

なぎさ
「ひきこもりの子供」

span!
「ツッコミ・ボケの職業病→マナー」

【Bブロック】
☆ciao☆
「スーパースターになりたい(レポーターから突撃取材)」

日刊ナンセンス
「地下鉄→JR環状線」

ママ・レンジ
「妖怪と話す(子泣き爺)」

鎌鼬(コント)
「弁護士事務所」

トレイントレイン
「プールの監視員」

【Cブロック】
極悪連合
「俺たち悪悪悪悪者♪」

牛若丸
「バイトの面接」

中村
「カラス→いのしし→カッパ」

スーパーZ
「ペットを探すバイト」

西海岸's
「言葉にできない」

「ビーサンどっちトーク」
「友達にするならどっち?」
A:ノリがよくて明るいけど自己中な人
B:ノリが悪くて暗いけど思いやりのある人

結果
1.span!
2.ダ・ヴィンチ
3.鎌鼬
4.なぎさ
5.牛若丸
6.極悪連合
7.日刊ナンセンス
8.西海岸’s
9.少年ギャング
10.ママ・レンジ
11.☆ciao☆
12.スーパーZ
13.トレイントレイン
14.中村
15.メキシコの風

個人的感想&ランキング


私的ランキング☆

A(○つけた!)
日刊ナンセンス
ダ・ヴィンチ
極悪連合

B(迷ってつけず)
なぎさ
牛若丸

C(以下。あんまり大差ない感じ…)
西海岸's
span!
スーパーZ
☆ciao☆
トレイントレイン
ママ・レンジ
鎌鼬
少年ギャング
メキシコの風
中村

初めて見たけど…癖あるなぁ。ねっとりとしたメキシコの風(笑)
間の声と表情に拒否反応が出るのは私だけ?
最近ダーってこっち方面?新名さんが愛を受け入れだしましたね(笑)
びっくりするほどホモネタやのに、ダーがやるとなんか可愛らしい。
日刊さんのネタが個人的にツボすぎました。
人を選ぶことは分かってても、こういう上手くて綺麗なんめっちゃ好き。+勢いとテンポでもう好き好き。
極悪さんはなんかもう…雰囲気がツボ。
岸'sのちょけた高校生みたいなノリ嫌いじゃないです(笑)

全体的にいまひとつでした。
点付けてたんですけど、大半50点以下…。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

