1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.05

ためらう私の指先と ためらうあなたの唇

金谷ほんまおもろいわ。おもろすぎ!
ネタは某人数多いとことGRとZMとVVとPKとDVが特に良かった◎
なんてメンバー豪華なんだろ。
私的にはビーニより魅力的(笑)

帰りに上田さんからビーサンのチケット買いました。
聞きたいことがあったので少しだけ長めにお話させてもらったんですが、妙にしっくりきたというか…すごく話しやすい。
最初話しかけたとききょどられたのが嘘のよう(笑)
もうちょっとそこディープに話せたらよかったな。
読んでみたいもの増えた☆

そして河中さんに爆笑させられまくる(笑)
ご本人はどうやら真剣らしいのがより可笑しい。
大喜利かと思いましたって!
しかしありがたすぎて、何度も何度も「ありがとうございます」って言いました。
楽しみも増えたしなぁ。
よーしバリ笑顔で追いかけるぞ☆

素敵なお二人です。
ビーサンが楽しみー!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

