1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.04

ファーストキスの年齢は?

一応、これで全てが終わりました。
随分無理したなぁー。
この一週間の栄養ドリンクの消費本数すごいよ。

オーサカキングでバイトバイト。
休憩をライブ時間に合わせて、タダでお笑い♪
田中上阪は子供にも大人にも受ける。
金時はやっぱりアウェーじゃだめなのか。
私はすっごい面白いと思ったんだけど…なかなか受けないな。
誰出てたっけ?
田中上阪(郵便屋さん)、パステルモグラ(たいこ)、金時(子供の頃の遊び)、牧戸上原、ビタミンS、難波横山(ジューシー)。
ネタは覚えてるやつだけです。
baseからは以上で、あと松竹二組。

あきさんとマリィさんとミズホさんが来てましたー◎
バイトしてるとこにも来てくれてサンクスです!
桃うらやま。
計画めっちゃ楽しみなんですけどー!!
キラキラのモールとか用意しときますんで☆

オーサカキングに行ったら、是非マンゴーのかき氷を食べてください。
ほんま美味しかったです♪
いくつも店あるんですけどね。
…好きなとこで食べちゃえ!
あと、今日は氷パインを二本も食べました。
氷もん食べすぎ。

帰りに麻衣ちゃんと闇取引(笑)
無事にコトを運びました。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

