1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.03

誰も得しないチャラ男化計画

難波に給料取りに行って、OCATのとこで河中さんに遭遇してめっちゃびっくり。
動揺しすぎて、会釈の後息切れ。
一緒に居た麻衣ちゃんにも動揺を指摘されました(笑)
ど、どもりもします…。
そういえば、baseから離れたとこで見たことある芸人さんて、町田さんと河中さんだけだわ。
なんてピンポイントな…。

ビーニ入らずにbaseにだけ寄る。
アンケートで出演メンバー見ても心は揺るがず。
今一番面白いライブは金谷やと思ってる今日この頃。
ベリーと金時と日刊とダ・ヴィンチが見たいです。
ここらへん出てたら入ったかも(笑)

麻衣ちゃんはオワライヤル、他のみんなはビーニってことでお別れして帰宅・爆睡。
起きたら0時過ぎてました。
…やらなあかんことまだあるのに!!

ビーニ、ヘッドライトが面白かったみたいで、入っとけばよかったかなと思ったり。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

