1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.31

たしかに時間かかりそうだけど!(っていうほくちゃまのツッコミ)

ミッドナイトガレージを最後まで聴いてしまい、寝たのは結局5時過ぎ。
ANATAKIKOUのドラマキコウ(ラジオドラマ)、最終回にして初めて聴きました。
中島ヒロトさんのリリー役弾けまくり(笑)
姉が音信普通になってた妹を問い詰めるっていう話で、北條さんが姉役、松浦さんが妹役、藤井さんが新人バイト君(名前はぼんやり君)役。
女役のため、二人ともオカマ状態。
松浦さんボケ倒し。ほくちゃまツッコミ大変そう(笑)
藤井さんのバイト君、この雰囲気好き☆
音信不通の理由「カーテン洗ってた」「ホクロ数えてた」爆笑。
「大きかったから」にしても、「途中で分からなくなって何度も最初から数えなおしたから」にしてもそんな長くかかるか!(笑)
オチ意味分からんっていうANATAKIKOUらしさ。
そこに流れる「それは秘密」。
…オチの意味は秘密なんですね?(笑)
シーユーアゲェーン♪

ミナミホイールの告知。
行きたい。今のところANATAKIKOUと書房とキャプテンズが見たい。
スケジュールが合えば三日間とも行きたいところ。
書房さんの曲かかれ~!!
って思ってたら「顔」がかかって夜中にテンション上がりすぎる。
♪私整形手術がしたいの

クノシンジ多分初めて聴いたけど、確かにオザケンっぽい。
結構好き系。
BAZRAカッコイイねー。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

Trackback URL:http://gijoe.blog3.fc2.com/tb.php/823-04c3d7c7

→ Trackback No.3

 初めまして♪ 確かに、ANATAKIKOUは頭をおかしくしてくれます! うわ、めっちゃ聴きたくなったわ!
2005.08.03-01:28 + pure children drinking sands[ポータブル・ディスコ]
