1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.30

四限帰りの女やさかい

夜9時の大学はちょっと恐い。
バイト終わってからレポート提出に行って来たんです。
先生の指令は「レポートは研究室のドアの下の隙間から滑り込ませておいてください」だったので、ちょっとスパイのような忍者のような気分を味わいつつの提出。
こんな遅くまで残ってる先生なんていないから研究室のフロアも薄暗く、そんな気分をより一層盛り立ててくれました(笑)

夕食はモスバーガー。
ナン・タコスのオニポテセットにドリンクはマンゴーラッシーで。
ナン・タコス、お菓子っぽー!
タコスめっちゃ強い。
ナンにタコス乗ってるんじゃなくて、タコスにナン乗ってるような錯覚を起こします。
美味しいけど二度食べたいとは思わないかな。
それよりマンゴーラッシーですよ!
めっちゃ気に入った!好きー!
絶対また飲むわ。今度は大きいサイズで!

しかしモスバーガーって量多いなぁ。
メインとドリンクだけでおなかいっぱいなのに、ポテトがかなり無理させる。
だけどメインとドリンクだけ頼むのとセットで値段があんまり変わらないから、ついついセットにしてしまう…。

今日は漫才アワードの二次予選だったわけですがー。
バイトさえなければネット配信に張り付いてただろうな。
ネタの出来見てないからどうこう言えませんけど、ぱーっと見た限りでは割と妥当な審査やったんちゃうかなーと思います。
ベリーさんがかなり頑張ってはって嬉しかった!!
ゲームのネタだったみたいで。やっぱり(笑)
ヘッドさん共通点やったんね。
そろそろ共通点以外…。

会報来ました!
レギュラーもうええわ(笑)
フロントさんフロントさん!シミーズさん!!
いやーこのネタめっちゃ好きなので、写真だけでテンション上がります。
たなこー可愛すぎー。
イシバシハザマ格好よすぎー。
しずちゃんキュートすぎー。
…あほな感想でした。

ファイト!
一彦さんってマジメではないよなぁ。
私は彼のことをマジメだと思ったことは一度もないなぁ(笑)
むしろちょっとちゃらそうな感じがする、なんて。
あくまでイメージです。

ホットニュース。
ロデオさんとベリーさん!!フゥー!!(テンション↑)
田中さんの文章、たった二行で爆笑させられた!
た…高須さん大丈夫なのぉー!!?
ベリーさん、この写真やと可愛らしい感じのコンビやなぁー。
河中さん表情によってイメージ違いすぎるから(笑)
上田さんのTシャツがアイデン&ティティやん。
彼は峯田氏を意識しているのだろうか。
好きなんは間違いないやろうけどねー。
まさか○○○○の○○って?そんなことないかな?
今度聞いてみたいなぁ。
お二人の話どっちも聞いたことあるという事態。
多分私がベリーさんを追っかけすぎだから…。
やー18歳ってすごい。どうかそのままキープ!
フロントさんの写真!素敵!
戦隊か!!(笑)
武智さんの顔が優しいー☆

ライブスケジュール。
フロントもストも気になるよー。
一番気になるのは21日のガンガンライブ。
ロデオさんとベリーさんって最高の組み合わせですやん!!
行くの決定ですやん!!
ガンガンって出囃子流れますっけ?
ベリーさんの出囃子って何やろ。
多分上田さんが決めるんやろなぁ。
23日のユニットコントアワーは「ほか」が誰か気になる。

ファンクラブイベント。
まいどさんはやっぱなんだかんだ言って男前やね。

Tシャツ格好いい!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

