1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.30

ヤマしいスタディ 人知れず顕微鏡世界 オーノゥ!

病かってくらいANATAKIKOUです。
一日中CD回してます。
たまに違うCD聴いたりしてもすぐに戻ってきてしまう。
「モネラ氏」私的最強。
松浦さんの真似してオーケイとかオーイェイとかオーウェイとか言うてます(笑)
あと英語のようなそうでないようなスキャットも真似っこ。
1日のオーサカキングでやってくれんかな♪
モネラ氏…ライブには微妙か…。
そんなこんなで、色んなサイトでANATAKIKOUのライブレポを読んでMCで爆笑してました。
この人ら面白すぎるから!!

レポート終わらず…小説とか無理ー!
原稿用紙二枚になんか甘ーいやつ書いて、自分で気持ち悪くなってやめました。
ハッピーエンドの恋愛小説書くのがこんなに苦痛やとは思わなかった…。
落窪姫は幸せにしてあげたいんだけど。

あー寝れない寝れない。
モネラ氏に取り付かれて寝れない。

苦しくて眠れない~ 追いかけた羊も逃げる~♪
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

Trackback URL:http://gijoe.blog3.fc2.com/tb.php/821-a32ed89f

→ Trackback No.4

待ちに待ったANATAKIKOUのニューアルバムが先週発売されましたね。 って書
2005.08.04-00:05 + Star Sign[ソラミミソング]
