1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.28

ロックとは何だ!?

明日返しにいかなきゃならないのでレポート後回しにして、「アイデン&ティティ」と「スクール・オブ・ロック」見ました!
ロックな日やなぁー(笑)

「アイデン&ティティ」は原作読んだことあったんですが、いやー映画も痛い…ひりひりしました…なんだか心に堪えた映画。
バンドブームを勝手にお笑いブームと重ねて余計ひりひり(笑)
考え込んでしまい、見終わったあと暫くヘコんでいました…。
あ、ニューロティカのあっちゃんとカタルさんが出てて笑った!

そんなヘコんだ気持ちも吹っ飛んだ「スクール・オブ・ロック」。
こういうロックが好きなら絶対楽しめますね。
楽しすぎて見ながらのっちゃったり(笑)
ジャック・ブラックの演技がめちゃくちゃ良い!
すごく魅力的で、ちょっとファンになりそうでした。
いやー、エンターテインメントだわ。

はぁ…レポートかぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

