1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.27

そんなどこでも出てくる仏みたいな奴ちゃうで

誘われたので前日に決めて急遽「と金」へ。
どうせバイトの事務所がOCATの激近くだし。
徒歩10分ですよ(笑)

事務所で社員さんとMUSIC EDGEの話とかオーサカキングのあほな話して、オーサカキングの仕事もらって給料ももらって、駅の入り口のとこで吉村さんと麻衣ちゃんと合流。

前説はKIのNさんと、DのOさんと、KUのUさん。
古今東西♪Uさんの「スピーカー」方式の提案で、客が三方から囲まれる新しさ(笑)
MCは女性トリオのNNBでした。

個人的におもろかったの。
KIさん!めっちゃ好きな感じ!
スカシ上手ー!
噂のK山K。
K山さんの渋い歌だけぇー?と思ってたら、終盤のチョケ加減に爆笑。
回る回る踊る踊る。
DBさん。
この人たちも最近いつ見てもおもろい気が。
ウィー爆笑!Aさんのポーズ面白すぎる。
あと後半コーナーも良かったです。
テーマが「死とは」。重い(笑)
盛り上がっててすごく楽しかったです。
解散しても話に出てくる本相方OUさん。
Uさんの豆知識?魂のグラムにびっくり。
IHさんそれは笑えな…(汗)
KJさんやっぱいいキャラやわー。

噂のABさんがABじゃなかった!
新曲聴きたかったです…。
MHIさんとの即席コンビもいいけども。

しかし今日ネタ被りすぎやった気がする(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

