1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.26

ソフトに死んでいる

生命科学で半分死ぬ。
あかんもうちょっと勉強してれば…。

次のテストの時間までだいぶあったので、千紘ちゃんとトーク。
すごいな…!!
うーん、それに引き換え私の話しょうもない(笑)
結局何も変わってはいないんよね。

中古作品講読でもちょっと死にました。
あぁ、どれくらい単位取れるんだろう。
明日はレポート提出(作成済)と英語テストです。
英語が問題…。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

