1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.25

しあわせすぎるぜいたく

今まで寝れなかった分、思いっきり睡眠取りました。
実は寝てる場合じゃないと気付いたのは午後八時。
明日テスト二本やー!!!!!
特に一般教養はこれ以上落せない。
ろくに出席してないだけに危険すぎる。
どれだけ頑張っても出席ですでにアウトかもしれないけど…。
とりあえずノートとプリント見返して…(半泣)

昼は録ってた番組を少しだけ見ました。
「ハチミツとクローバー」のアニメ。
9話だったかなぁ。
最初はやっぱり違和感感じたけど、結局泣きました。
きゅんきゅんです。
はぐちゃんも山田も森田せんぱいも竹本くんもかわゆー。
恋するのはとてもすてきなことだ!

ハチクロ本編は良かったけど、オープニングが恐怖でした。
今はもう違うみたいですが。
食べ物がまるで生き物みたいに動く映像で…なんだかきもちわるい。
最後のえび?にはほんまにビックリして心臓バクバクでした。
ホラーやよ!
まさかYUKIの「ドラマティック」にあんな恐怖映像付けられてるとは思わなかったです(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

