1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.23

非常にイェイね

朝4時頃、まだレポート途中なのに我慢できないほど眠くなって、一時間仮眠とってから続きをやりました。
ちゃんと起きられて良かったです…。
おかげでなんとか間に合いました。

学校のどのパソコンもCDROMドライブおかしいっていうハプニングに見舞われて焦ったりもしましたが、印刷終えて教務課の前通ったら丁度K森先生が教務の方と喋ってらして!
運良くその場でレポート二つ渡すことができましたー!
遅れても怒るタイプの先生じゃないんですけど、研究室まで行くのがイヤだったんです(笑)
渡したら、いつものふにゃっとした喋り方で「ご苦労様ー」って言われました。
ちょっときゅんとしました(笑)

今日は機嫌が良すぎて危険でした。
何も無いのにニヤニヤ。
スイーツノート16ページ目でついに病気です。
「恋の門」と「アイデン&ティティ」を入りだけ見ました。
松田龍平格好いいな。

そういう予告って無粋ー。
残念ながらセンスが無いよ!!
なのに自信だけそんなにあるのなんで?
あの人が言った「不器用な奴」って言葉は確かに正解なのかもしれないなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

