1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.22

本当に病気ですね(笑)

まさこちゃんの付き添いで天使のすみかへ。
生SD初めて見たー!
あまりの綺麗さと可愛さに圧倒されました。
すごく好みの子がディスプレイされてて写メ撮りたくてしかたなかったんですが、携帯、撮影など禁止だったため撮れず。
めちゃくちゃ可愛かったなぁ。

花びらを撒き散らしすぎて周りが見えない。
お花畑なのは私の頭の中…。
感情が顔に出すぎてやばい!!
笑われるほどって私どんな表情してるんやろ(笑)

今日は金谷春雄!
メンバー豪華すぎやねぇ。
しかしインディーズってレポしづらい。
どこまで書いていいのか分からなーい。
中途半端に伏字使うのもなんかいやだし。

お客さんが多くて芸人さんもたくさん舞台見てはりました(笑)
…和柄シャツにドッキリ☆
MノEさんがディルで爆発(笑)
ハーゲンダッツパルフェなコンビ(笑)は相変わらずの面白さ。
そんな短期で作ったようには思えない。凄い。
悪いトリオさん好きすぎてたまらん!!
久々にU君が見れて嬉しかったり。
A、苦手だったけど今日はそこそこ笑ったなぁ。
ZMさんありとあらゆるシチュエーションに出現するチャッチャに爆笑。
自由すぎたトークバトル。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

