1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.20

泣くな男よ 戦え男よ バカタレ ここで終われるか



イナ戦観てきたっ!!
ヘイ!心臓直結でっせ!!

三都物語
根性ロックスター!!
月に吠えろ
後悔するなら反省を
熱い涙ロック
最終列車
飲んでゴーゴー
恋の馬力(二番からは俊哉さんが歌ってました)
あの夏の日々
ええじゃないか音頭~ズッコケ中1編~
リキみすぎずに抜き過ぎず(イナ戦ファンは大半が社会に疲れきった大人by丈弥さん)
バカ者よ大志を抱け
ロックンロールを取り戻せ!!
オマエ・がむしゃら はい・ジャンプ
パーダラ・ブギ ~後悔するにゃ若すぎる~(大阪は良い街ノリ)
応援歌
(アンコール)
銀座通り
なぁ次郎

パーダラが楽しかったなぁ。
パッパッパーパッパッパラー♪って歌いながら振りするのが楽しくてしゃあなかったです!!
はいジャンプもいい!ほんまにみんなジャンプジャンプ。
一曲一曲に盛り上がりどころがあるから、全曲楽しめました。
合唱率の高さにもビックリ。
すごい一体感。素晴らしい。
そしてメンバーさんの魅力がガンガン伝わってくるライブです!
丈弥さん熱い!さすがの盛り上げ上手!
武郎さん笑顔素敵!ギターは押せ押せMCでは控えめ!
俊哉さん男前やのに若干イキリ!
裕行さんの男気!でも言うこと可愛い!
丈弥さんが、MCで裕行さんが可愛いって言われるのがおかしい。俺は気持ち悪いとしか思えない、って言ってまして、例に挙げてたのが…車で移動の時、窓から空を見て裕行さんが言った一言。
「雲って甘いのかなぁ」…爆笑

間違ってはいてきてしまい、サンダルなのに前の方で観るという無謀なことしました。
踏まれないよう常に爪先立ち(笑)
ふくらはぎムキムキなるわ!!

周り見てて思ったのが、年齢層広いなーってこと。
20代中心みたいですが、明らかにサラリーマン風の40代くらいの人とかいたし。
お父様世代がちらほらと。
イナ戦はそれくらいの方にも受け入れられそうですもんね◎

暴れるとこは暴れ、静かなとこは静か…イナ戦ファンいいですね。
普段大人しいけど熱いねんで!みたいな。
イナ戦聴いてると、こういう曲好きで悪い人おらんやろうなって感じします(笑)
みんな熱いねんで!

お笑い好きの独り言。
丈弥さんは功太さんと似てると噂になったことがあるんですが…。
今日ドラムの博行さん見てて、彼の笑った顔が岩部さんに似てることに気付きなんか笑いました。
西澤さん似はおりませんでしたが(笑)

んで観終わってからなんばへ。
ビーニバトル誰か売ってないかなと思って…ちょっと時間遅かったかな?
手売りは誰もいませんでしたねー。
でも、吉本さん向さん西森さん野口さん水口さん…あと誰かいたっけ?…と結構なメンバーが道の真ん中でなにやら会議してました。
場所ー!(笑)
そのまえには山田さんと…誰か忘れたけど二人組見ました。
ちょっと寄っただけやのに芸人さん見すぎた。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

