1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.07.15

すごいびっくりしてる!

今日も朝からバイト。
2時間頑張ろうと思ってゆっくりやったのに、どうしても30分で終わる!!
時給×2で3200円のところ、30分だから実際の時給に換算すると…6400円。
うわーどんなバイトやねん!

ビーニビーコード前にポップン♪
やっと9ボタンでレベル14までできるようになりました。
へたくそですけど(笑)
未だに緑ボタンと青ボタン間違えるし。

麒麟MCということで、満席になるんちゃうかなぁと思ってたビーニビーコードでしたが、フタを開けてみればそれほどでもなく。
前売りチケットの方はいつもより多かったけれど、それでも100人未満。
ビーニビーコードには何があるんだ(笑)

MC:麒麟

ジャルジャル(コント)
「お尻」
お尻をすりむいて病院に来た少年(福徳)。
治療のためにお尻を出せという医者(後藤)だが、彼はお尻を出そうとしない。

とろサーモン(コント)
「幽霊の会話」
幽霊ということで姿が見えない二人。
会話だけが聞こえる…。

ジャンクション
「ルームメイト→少年の心」

マラドーナ
「子供が迷子になってたら」

ビーニ夏の二本勝負
MC:麒麟
参加:ジャルジャル、とろサーモン、ジャンクション
(原田チーム)ジャルジャル後藤、とろサーモン村田、ジャンクション原田
(下林チーム)ジャンクション下林、とろサーモン久保田、ジャルジャル福徳
「協力替え歌」
3パートに分かれて、チームで替え歌を作る。
川島「相談なしなので運勝負ですよね」
●お題「①とれとれ②ピチピチ③かに料理」
●お題「①Yeah!②めっちゃ③ホリデイ」
●お題「①アンアンアン②とっても大好き③ドラえもん」
「ご指名一発ギャグ」
麒麟川島に指名されたメンバーが、彼の選んだ小道具で一発ギャグ。

ベリー・ベリー
舞台上にコーナーの小道具マスクが落ちていたのを見つける上田さん。
上田「これよ!返してきます」
「小学校の遠足(バス→お弁当→鮎のつかみどり)」
河中さんが髪の毛短くなってました。
これ以上男前なってどうするつも(痛いため強制終了)

日刊ナンセンス(コント内ショートコント)
「村野井にかけた迷惑の数々」
医者工村と患者の村野井。

青空
「女子バレー→コーチ」

ヘッドライト
「料理のさしすせそ→女を落すための手順50音」

「コンビの弱点」
MC:麒麟
参加:ベリー・ベリー、青空、日刊ナンセンス
ベリー・ベリー「リアクション」
日刊ナンセンス「ツッコミ」
青空「あの日」

プラスマイナス
「敵が攻めて参りました!→介錯」

難波横山
「違いを言葉で表現」

けもの道(コント)
「慰安旅行」
ハワイでの慰安旅行。
一緒にかくし芸をすることになった部長の中立と中村。

ブロンクス
「女の子と映画」

エンディング
マラドーナ田中さんの一発ギャグ。
ジャンクション下林さんも一発ギャグ。
河中さんの歌でシメ(笑)

感想とやら。
★面白かったのは、個人的な順番でベリー・ベリー、難波横山、ヘッドライト、ジャルジャル。
(ベリー・ベリー)いつも突拍子もない展開を見せてくれるとこが大好きです。オチ微妙ーってことが多い気がするベリーさん、今日のオチは綺麗◎ベリーさんにしてはあんまりかなぁって感想ですけど、それでも面白かったって言えます。ハマるボケが少なかったからかな。ツッコミも特に好きなのなかったし…。
(難波横山)一回見たことあるなぁ多分。それやん!で感動。…なんでこんなに綺麗なのか。言葉が力を持つってのはこういうことだと見せ付けられた気分です。ひらりひらりとかわされて、ちょっと触れたと思ったら床に叩きつけられたような…。後に残ったのは暫しの心地良い放心。
(ヘッドライト)和田さんがとっても良い。つかみ所のないキャラがネタと合ってます。前は機械的な感じで返しも全然なかったけど、最近は返しが面白いと思います。しかし逆に最近の町田さんに馴染めない。なんかそこで笑うか?ってとこで笑ってる気がする。別に面白いと思わないとこで笑われると冷めるなぁ…。ツッコミには面白いなあと思えたのも多くて、あー町田さんやって嬉しかったです。
しかし長かった…。
(ジャルジャル)三角公園でもやってたネタ。前より面白くなってた気がします。バカバカしさは減ったけど(陽光の中で見たからよりバカバカしく感じただけ?笑)後藤さんのキャラ面白いー。たまにオカマキャラになるのなんでー?(笑)

めっちゃ眠たい状態で見ていて、ちょっと寝てしまったのが青空とジャンクション…。
ジャンクション一時期かなり好きだったんですけども、このところ不調?

ネタがみんなさほどではなかった代わりに、コーナーがめっちゃ面白かったです。
河中さんが大好きな私としては二つ目のが特に!
一つ目のコーナーは後藤さんの一発ギャグ。
面白かったんだけど雰囲気勝ちかなぁ。
思い出してみるとそれほどでもなかった気もするので(笑)
一番好きだったのは村田さんの「なめくじめぇ~」(笑)
二つ目のコーナー。
河中さんの普通「っぽさ」が面白すぎる。
絶妙なズレを持った人やと思います。天然?
麒麟さんすごいなぁ。MCさすがやわ。
川島さんの冷たさ!田村さんの優しさ!(笑)
あー爆笑したー!
ビジュアル系キャラとか新しすぎたやん!(笑)
笑いすぎて死にかけました。
あかんこの人ツボ過ぎる。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。