1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.14

くつ下は左から くつは右から

なんやろうこの気持ち(笑)
幸せってやつかな!?
レポートだってバイトだってめいっぱい頑張れる気がします。
エネルギーになってるんだって実感。

今日も朝からバイトでした。
うちわ配りやったんですが、2時間の予定を30分で配りきり、余った時間コンビニで立ち読みしてました。
一人での仕事やからサボっててもわかんないんです(笑)
いや、仕事は上で書いたようにちゃんとやってますよ!
暑いからみんなうちわ取ってくれてすぐ終わるんです。
楽だしやりがいあるし時給良いしたまらんっす。
(これでなんと時給1600円!すごいっ!)

学校行ったけど寝まくってました。
朝からバイトしてちゃんと起きてるのは無理…。

帰りはまさこちゃんとさなえちゃんと社長と帰りました。
食玩ブライス可愛いな~!
フェアリーが欲しいです…300円かぁ…。
ルックチョコレートに新商品。
ついつい買ってしまう新商品好きな私。
ルック好きだし。
フルーツミックス美味しかった!
次はピーチにチャレンジだ!

今日は翻訳文学史論のレポートやったろうと思います。
「ボヘミアの醜聞」、ボヘミア王叩き。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

