1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.09

あの人あるある~!

結局ANATAKIKOU行かないで、新ネタライブだけ。
交通費かかり過ぎるんや…!!

ソラシド
「タイミング(金貸して→パパからオヤジへ→初めてのキス→ガン告知)」

ベリー・ベリー
「修学旅行(他校生に絡まれる→旅館にて)」

ネゴシックス(コント)
「借金取りの張り紙」
借金取りが来る家のドアに貼ってある張り紙。

ストリーク
「女性の言動」

メンバーにちょっと質問
MC:ソラシド水口
参加:ネゴシックス、ストリーク、ソラシド本坊
「最近激怒したことは?」
ネゴシックス「原付バイク」
ストリーク山田「バイクにイタズラ`∧´」
ソラシド本坊「見て」
ストリーク吉本「カプセル朝日プラザ」

ヘッドライト
「ドライブ(バーベキュー→車の運転手順→デート)」

ジャンクション(コント)
「先生にビデオレター」
タチバナ先生がいなくなって、また学校に行けなくなってしまった二人が、先生へのビデオレターを作成する。
テーマは「こんな大人にはなりたくない」

フロントストーリー
「インリンとデート」

メンバーにちょっと質問
MC:ジャンクション下林
参加:ヘッドライト、フロントストーリー、ジャンクション原田
「あなたのプチ自慢」
ヘッドライト和田「どこ?」
ヘッドライト町田「ウィリー(絵)」
フロントストーリー光岡「盛り上げ上手」
フロントストーリー清水「沖縄」
ジャンクション原田「原チャリのコーナリング」

プラスマイナス
「親友が引っ越す」

スマイル
「火事で子供を助ける」

中山功太(漫談)
「あいうえお漫談」

エンディング

★面白いなー!と思ったベスト3!
1位 ベリー・ベリー
2位 プラスマイナス
3位 スマイル
ベリーさんのネタ好き過ぎて、こんなに面白いネタ見れるとかなんて幸せなんやろうと思った(笑)
この調子だったらビーイチ上がってもおかしくないと思います。
てか今月じゃなくても上がるでしょ近いうちに…。
プラマイさんの面白さやっと分かった!
今まで苦手だったけど、拒否反応消えたらめっちゃおもろい…。
嫌いなタイプのはずなのに不思議。
スマイル…なんかもう勢いにやられた(笑)
最近アホなネタが好きなんかもしれません。

その他。
ヘッドさん。
綺麗にボケが並べられてますね、という感じ。
ボケ自体も発想より形式が先行しているような気がしました。
ちょっと唐突なボケがあったかと思っても、あくまでも枠内を出ない範囲。
絶対どこかで関連付けられてる。
構成が美しいだけにオチも美しく収まってましたが。
町田さんのツッコミめっちゃソフト。
何から何まで綺麗で綺麗で…つまらない…。
…ネタよりコーナーが面白かったです(笑)

功太さんまさかの単独でやったネタ。
受ける部分が単独と違う!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

