1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.08

すきすきどうし

三角公演劇場。
MC:フロントストーリー
光岡さんの「放火器」Tシャツ。
フォッフォTシャツに続いて、ファンの方に頂いたものだそうです。
あげたの同じ人なんでしょうか?とにかく良いセンス(笑)

コインランドリーで、お釣りの90円が全部10円だった後、ヤンキーにからまれた。
「跳べ!」ジャラジャラ。

モーニング娘。が好きだったらしい清水さん。
ちなみに石川梨華のファン。

清水「夏休み行くとこでいいとこあるでー。教えたろか。沖縄や」
沖縄はいい!
清水さんの部屋には守り神であるシーサーが10ペアもいる、のに金縛りにあう。
毎日あいすぎてもう恐くなくなったらしいです(笑)
その慣れ加減はおばけとケンカするほど。
金縛りにあって「邪魔すんやったら家賃払え!!」

光岡さんの七夕の思い出。
昨日baseでした話と同一。(と光岡さんも注入れてました)

掛け声は清水さん。
「堀江に負けるな!/アメ村!」

プラスマイナス
「知名度調査→互いの親けなし(?)→高校野球敗退チーム」
最後だけネタっぽくて、あとはトーク。
兼光さん得意の田村さんのものまねから入ってました。
掛け声は「アメ村三角公園ライブはー/大好きー!」
★ようやく面白さがわかってきた!
楽しいかもしれない(笑)
しかし私は舞台袖から覗いてる河中さんが気になって仕方ありませんでした(笑)

ベリー・ベリー
「子供がほしい(名前)→イタ電→悪口→古今東西(バンド→女性のドキっとする仕草)→格好良い大人(女性の前でクサい台詞を言える)」
上田さんの短いジーパンは衝撃。
私はオシャレではないので分かりませんが、ああいうオシャレもあるのだろうかと少し悩みました(笑)
★ベリーさんは野外向きじゃない気がする。
折角の雰囲気が空気にまぎれていってしまう感じ。
うーん、なんかいまいちでした。

ジャルジャル(コント)
「お尻」
人気取りのために手すり階段で滑ったらお尻をすりむいた少年(福徳)。
治療のためにお尻を出せという医者(後藤)だが、彼はお尻を出そうとしない。
★出すか出さんかの緊張感すごい(笑)
出すわけないのに、いつお尻を出すかとドキドキしてしまう。
この場でこのネタ凄いわ。

けもの道(コント)
「レスラー漫談」
プロレスで食べていけないため、お笑いのバイトをしている二人。
しかしプロレスがどうも抜けない。
後半の「プロレスは生活の一部」は昨日のビーニビーコードで、中立さんがトークとして話していたのと同じ内容でした。
★いつもやってる礼ないんだ…。
さよならはどうかなぁ。ちょっと失礼な感じしました。
コントのていだけど実際はトーク。

にのうらご
「昔の服・靴→腹の立つこと/死刑」
前半はトーク。
後半はトークともネタともつかないものでした(笑)
★…面白いなぁ。
死刑ノリがおかしくて仕方なかった。
叩かれてテンション下がる西森さんおもろい。
人柄が出る風で、好感度高いネタでした。

エンディング
ゲンセキ芸人が多い三角公演ライブ。
みんななんやかんや喋ってました。
河中さん以外は(笑)


ビーサンAは行きませんでしたが、baseには行って吉村さんと麻衣ちゃんの出待ちをしました(笑)
上田さん、あの短いジーパンで手売りしてはりました。
やっぱり「オシャレ」だったのか!!

反省しきり。
人のこと考えろよで自己嫌悪。

一話単位のマニアックさいらんかった(笑)
ロデオさん天才やん!!
お父さん超格好良い。
思いっきり心こもった言い方するもんやから爆笑。
こちらも心の底から同意。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

