1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.01

雨が豪雨になって 雨がもうずっと

百恵行くはずが、コンパの時間が早まって全く見れず!
おまけに豪雨でテンションダダ下がり!

正直、百恵に行きたかったです…。
コンパはコンパで楽しかったんですけど、終わってみるとやっぱり百恵に行けなかった後悔が大きい。
ちょけすぎて終電がなくなり、社長の家に泊まらせてもらいました。
夜を徹して「のだめカンタービレ」を読みつくす。
のだめの奇声がうつりそうになる(笑)
登場人物がみんな魅力的。(私は峰くんが好きだー)
吹き出して気付いたらなんだか元気になってるような漫画でした。
噂に聞いてたとおりめっちゃ面白かったです◎

今月号のJUNGLE☆LIFEの内容、私的にたまらん感じです。
カバーにANATAKIKOU。
THEイナズマ戦隊、ニューロティカ、フーバーオーバー。
つまり7月は私の好きなアーティストのリリースラッシュ。
キャプテンズ、メジャーデビューするんや!?
面白い人らがいると思ってたら、いつの間にかそんなことに。

ANATAKIKOUのインタビューおもろ。
石集めのエピソード…小学生並にちょける松浦さん北條さん!?
なんか藤井さんがおってほんまに良かったなぁと。
おかげで見てて安心できる(笑)

リリースがなかったため、結構長いこと離れてたミスチル。
「四次元 Four Dimensions」で案の定号泣。
毎回泣かされます…。
結局戻ってくるもんな、ここには。


君には従順を 僕には優しさを
互いに演じさせて 疲れてしまうけど
それでも意味はあるかい どう思う?
今も欲しがってくれるかい?僕を
傷付け合う為じゃなく
僕らは出会ったって言い切れるかなぁ?
今 分かる答えはひとつ ただひとつ
I love you
and I love you
and I love you
(Mr.Children「and I love you」)

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

