1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.01

ほのぼのしたり苦しかったり

7月一発目の叫び。

ミドリカワ書房がたまらーん!!

名前だけ知ってはいましたけど、ガツーン来ましたね。
好きだ好きだ大好きだ。
リアリティあるよ系妄想歌詞!
絶妙な歌謡曲テイスト!

最初は思いっきり顔から入りましたがね。
顔が好みだと、不思議と作るものも好みだったりするんですよ(笑)
「笑って俺について来い」の踊りが可愛すぎた。
「顔2005」でのヨン様的スマイルがうさんくさすぎた。
どっぷりいきそな予感がするぞ!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

