1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.27

キャベツ太郎

大喜利ライブっした。
近いうちにレポ上げますので今は感想だけ…。
って他サイト様で結構レポされてるからいらないかなって思ったり。

和田さんがめっちゃ面白かった!
私的には今日一番面白かった!
でもそんなにめっちゃ笑った記憶がないライブでもありました。
うーん。

帰りに荒牧さんからあまがえるポリスのチケット買いました。
素敵な人でした◎
ぽーっとしてはるなぁ(笑)
昨日面白かったです!って言うたら、んっ?って不思議そうに言われました。
いやガンガンツアー!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

