1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.29

未だ足りないくらいだ

朝から胃痛が酷すぎて寝込んでいました。
自主的に吐かなきゃなおらん私の胃痛。
結局まともに何も食べられず。
食べたって戻すしな…。

喉に指突っ込んで吐くってかなりきつい。
精神的にも体力的にも。

明け方にぺちゃくちゃ指咥えて
喉の奥開いて全て吐く
更に呑む 喰らう 厭くまで続く
サァ どうにかなっちゃいナ
サァ どうにかなっちゃいナ
サァ どうにかなっちゃいナ
サァ どうにかなっちゃいナ

って片山ブレイカーズ&ザ★ロケンローパーティーの「全裸でロック」ですけど、脳内エンドレスリピートしていました。
ほんまどうにかなりそうでしたなー。
今はましです、もう。

…すごくいい曲ですよ。
オススメオススメ(唐突)
次に入ってる「輩に穴」もめっちゃ格好いいっすよ。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

