1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.26

愛や恋や歌だけじゃ救えないものばっかりの世界で

試食販売のバイトは二人組でのお仕事でした。
一緒に仕事したおばちゃんと仲良くなりました。
角座のチケットくれるとかー!
うわぁ良い人や!(単純)

なくしたチケットは結局見つからなくて、仕方ないのでガンガンツアーは諦めて家で不貞寝する気でいました。
だけど、派遣先のスーパーに行ったら「Shangri-La」流れてるって奇跡(しかも入店した時丁度始まった笑)があったから、麒麟が見たくてたまらなくなり…急遽当日券で入ることを決めました。
立ち見でチケットを買い、席は本来の席に座らせていただきました。

んー私は割と楽しめましたよ。(6000円も出したわけですけどー笑)
でも不満に思う人の気持ちも分かる。
ビーイチとかガンガンとか全然行ってないので、久々にビーイチメンバーが見れて嬉しかった!
私的にはにのうらごとたなこーと功太さんと麒麟が良い感じでした◎
あと千鳥も私は…好き。

明日は大喜利ライブです。
正味なんで取ったのかわからん…。
妙に良い席で、本当に観たい人にすごく申し訳ない気持ちになります。

7月8日の新ネタにベリーさん出演!?
ANATAKIKOU見てから急いでだとしんどそうだから飛ばすつもりだったけどそれ聞いて即決定ー。
千鳥のファイト!も行くぞ!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

