1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.25

眩暈

ハードワークで爪ボロボロ。
なんで派遣に、全品三割引きで忙しすぎるパン売り場を一人で任すかなぁー。
人手不足?
自主的に一時間残業してヘトヘトです。
え?お金がないからですよ…。

注文してたユースムースアヴェニューさんのCDが届いてました。
うわぁ…全部良いよ!
特に「フーテン・ガム」かな。
サビのメロディにきゅんとする。
サンプルCD「FREE」やフライヤーも同封してくださってました。
「FREE」、すっごい欲しかったから嬉しかったー!!
「ロン」「れでぃーすあんどじぇんとるめん」良いなぁ。
「ランジェリーライダー」アホで笑った(笑)

眠い眠い眠い…。
明日も朝早いから早く寝ます。
サイトはまだ、デザインとリンクしか出来てません。

…ガンガンツアーのチケットがないんですけど…。
持ってたはずやんな…?
嘘やん…。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

