1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.21

どうしても照れ笑いしてしまうのです

某インディーズ取り扱いのレコード屋行ったら閉まってました…。
木曜日から日曜日までしか開いてないレコード屋とかひどいわ!
やる気なしか!
いやほんまがっかり。

その近くのモス入って、パオチキン食べつつお手紙を書く。
久々にお手紙というものを書きましたが、やっぱり楽しいもんでした。
パオチキン食べにくすぎでした。
最初熱すぎて紙の上からでもつかめないし、食べてたら横からどんどん具が落ちるし、汁も垂れるし、最終的には肉まで落ちる始末。
味はまぁ美味しいけど、食べてる様子が凄まじくなるのであんまりオススメしません(笑)

そして難波へ。
毎度恒例少しポップン。
オンストのイベントインフォメーションはジャルジャル。
護衛付きジャルジャル…面白い(笑)
ウルフさんでテンションめっちゃ上がる。
ウルフ最強ウルフ最強ウルフリスペクトウルフリスペクト!!(かなりの興奮状態 笑)

ビーニバトル入る→出る

皆さんと色々お話させていただく。
誰も彼も不満が多かったビーニバトルだった模様…。

ちょけて謝り倒す。私はほんまにもう!
不思議で素敵。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

