1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.19

ビーサンバトルB@はやし色変わってない?

ビーサンバトルB
MC:ストリーク

【Aブロック】

宇宙ネズミ(コント)
「タクシー」
マイクロチップを持って逃亡中の男(花野)。
追っ手から逃げるため急いでタクシーに乗り込むが、運転手(宮田)は一癖ある人物で…。

ゼミナールキッチン
「あぶない○○→あぶなくない○○」

ダ・ヴィンチ
「スケッチブック漫才」

カルパチーノ
「うっかりしとった話」

難波横山
「迷惑な奴(電車の中で→外でも)」

【MC】
吉本「出ました!僕らのヒーローママ・レンジ!」

【Bブロック】

マシンガンズ(コント)
「自殺を止めろ」

パステルモグラ
「相撲部屋の親方」

ママ・レンジ
「ホラー映画→恐い話」

鯉女房(コント)
「やかんの精」
家に突然やかんの精と名乗る男が現れた。

金時
「眠いのに寝られない(母親の部屋で寝かせてもらう→子守唄)」

【MC】
ネタに出てきたドムドムバーガーについて。
吉本「ドムドム行ったことない」
山田「ダイエー行ったら絶対入ってるやん」
吉本「メインのメニューは?」
山田「ドムドムバーガー。」
吉本「何入ってんの?」
山田「パティ」
吉本「パティって何?」
山田「肉や」
吉本「にぎやかそうな名前やな」
ドムドムに行ったことある人ー、とお客さんに聞いてみると、結構な人数。
山田「みんなパティ食うてはるやん」
ピクルスを思い出せない二人。
吉本「健忘症二人(笑)」
はやっさんのことをき○がいと呼ぶ山田さん。

【Cブロック】

サンディサンディ(コント)
「TVショッピング」

トレイントレイン
「ゴキブリ」

弾丸ライナー(コント)
「釣り」
釣りしてたら変なおばさんが釣れた。

はやっさん(漫談)
「じゃんけんゲーム」
き○がいと呼ばれたことに対し、「ストリークさんのバカァ!」と叫ぶ(笑)

牛若丸
「夢がある(サッカー日本代表→通訳→運転手)」

【コーナー】
「ビーサンの本音」
参加:鯉女房、サンディサンディ、金時、ネズミ、難波横山、ダ・ヴィンチ、弾丸ライナー、はやっさん
「あなたは整形したい?したくない?」

1.金時(149)
2.ダ・ヴィンチ(113)
3.難波横山(106)
4.はやっさん(92)
5.サンディサンディ(87)
6.ゼミナールキッチン(67)
7.トレイントレイン(66)
8.牛若丸(60)
9.宇宙ネズミ(58)
10.パステルモグラ(54)
11.マシンガンズ(47)
12.ママ・レンジ(45)
13.カルパチーノ(39)
14.鯉女房(27)
15.弾丸ライナー(17)

↓私的ランキング↓

A(丸つけたコンビ/70点以上)
金時
ゼミナールキッチン
カルパチーノ
ダ・ヴィンチ
難波横山
宇宙ネズミ

B(51点~69点)
トレイントレイン
はやっさん
サンディサンディ
牛若丸
パステルモグラ
鯉女房

C(50点以下)
ママ・レンジ
弾丸ライナー
マシンガンズ

金時90点でダントツです最強(笑)
Aブロックが強すぎました。
全コンビ丸なんて!
ネズミさんは好きなネタながら、あまりに見すぎてて評価しずらかったです…。
難横とネズミさんは贔屓気味かも。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

