1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.19

ビーサンバトルA@ベストを尽くしました

ビーサンバトルA
MC:ジャンクション
・今日は父の日。
・外国人のギャグセンスって!

【Aブロック】

Dr.ハインリッヒ
「伝統的な遊び(だるまおとし→花札→相撲)→伝統って?」

ツジカオルコ(コント)
「おっかけ」
外国人のおっかけモニカ

日刊ナンセンス(ショートコント)
「日刊ショートコント」

牧戸上原
「時代劇」

少年ギャング
「何かを説明する(たこやき→鬼)」

【MC】
原田「マトモな奴一人もおらへんやないか!」
日刊のショートコントを真似する原田さん。
原田「僕らの時も言われてましたけど…五年後確実にbase潰れてるわ!…ビーサン一番おもろいんちゃいますか?」
極悪連合のエックスさんにワックスを借りた下林さん。
エックスさんは第三の目をおでこにつけてるんですが、それがワックスのフタの裏に付けて貼ってあったらしいです。
なんでも、「忘れんように」だとか(笑)

【Bブロック】

マラドーナ
「田中の作った新しい漫才」

なぎさ
「警察官(迷子→物落とした人→取調べ)」

ダウト
「格好いい(バーでの注文→服装→彼女とデート)」

極悪連合
「悪いぞ」
ってかいつも通り(笑)

つばめがえし
「平家物語」

【MC】
原田「極悪連合のアホー。絶対いじらんからな」
極悪さんがネタの冒頭で「ジャンクションのアホー」と言ったため、言い返し。

【Cブロック】

暁(コント)
「修学旅行」
生徒と怒鳴ってばかりの教師。

アメディオ
「二人でディズニーランド(空港にて→ディズニーランドで)」

スーパーZ
「みこし」

☆ciao☆
「ヒッチハイク」

パラフィンキック
「恐い話→ヤンキー」

【コーナー】
「ビーサンの本音」
参加:ダウト、つばめがえし、少年ギャング、パラフィンキック、アメディオ、スーパーZ、牧戸上原、Dr.ハインリッヒ
「生まれ変わるなら男?女?どっちがいい?」

結果
1.マラドーナ(138)
2.日刊ナンセンス(137)
3.暁(123)
4.極悪連合(104)
5.ツジカオルコ(94)
6.なぎさ(93)
7.少年ギャング(79)
8.パラフィンキック(71)
9.アメディオ(59)
10.☆ciao☆(52)
11.スーパーZ(48)
12.つばめがえし(39)
13.Dr.ハインリッヒ(28)
14.ダウト(27)
15.牧戸上原(23)

↓私的ランキング↓

A(丸したコンビ/65点以上)
日刊ナンセンス
マラドーナ
ツジカオルコ
極悪連合

B(50点~64点)
なぎさ
パラフィンキック
つばめがえし
牧戸上原
Dr.ハインリッヒ
アメディオ
少年ギャング

C(50点以下)
ダウト
☆ciao☆


個人的おもしろ点によるクラス分け(笑)
上は75点、下は40点でした。
いつもは70点以上しか丸つけないんですが、それだと二組だけになるので5点幅広げてみました。
普通が多かったなー。
日刊さんがダントツでおもろかったです。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

