1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.20

さよならバイバイ俺は受難ボーイ♪(歌詞違ってたらどうしよ)

和田さんに「ヘッドライト何のネタやった?」って聞かれるっていう、とっても謎な夢見ました。
いや自分ヘッドライトー!(笑)
…なんてツッコミは思い浮かばず、見たにも関わらず答えられない気まずい展開でした。
現実ではそんなこと感じた経験ないのに、夢の和田さんが恐すぎました。
目が笑ってない笑顔(笑)

ここ二日間、気付いたら「受難ボーイ」口ずさんでます。
ユースムースアヴェニュー!!
この夏には東京まで観に行くつもりですよ。
ライブハウスでのライブにタイミング合えばいいけど、合わなかったら多分、ストリートを大阪から観に行くことになりますね(笑)
自分が夢中なものには、お金も労力も惜しみません!
惜しむけど惜しみません!
いいじゃんゴーゴー吉祥寺!

あと京都のバンドでいいなって思ってる人らがいるんですよね。
片山ブレイカーズ&ザ★ロケンローパーティー
明日CD買って来ますよん。
多分明日の日記になんやかんや感想書いてると思いますわ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

