1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.17

なにげに大学の先輩だったりする

好きなミュージシャンがどんどん、どマイナーな人らになっていく…。(ど失礼!)今日色々調べてたら(というか、ミュージシャンのリンク周りまくってたら)、ドカンとストライクゾーンに入ったバンドが一組。
ユースムースアヴェニュー

声も曲も歌詞もモロにツボでした…。
ついでにメンバーさんのルックスも大好きだ。
パーフェクッ!!
関西で活動してるバンドならば簡単に観にいけたのに、現在は東京で活動、なんですよねー。
昔は関西で活動してたみたいですけど。
ひとまずCDをお取り寄せですよ。
廃盤多いのが悔しいなー。

今日は随分久しぶりにミュージックステーションを見ました。
椿屋四重奏が見たくて。
スタジオで歌う前に「舌足らず」を歌ってるライブ映像が映ってテンション上がりました。
好きな曲なもんで…てかスタジオで歌った「紫陽花」よか遥かに好きなもんで…。
中田さん髪短いほうがいいって思った(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

