1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.16

駆け抜けて踏み切って三段跳びに追い越す決意

二限スペイン語が休講になってたので、図書室で松尾スズキの『ドライブインカリフォルニア』を読んでました。読み終わりました。面白くて面白くて、ニヤニヤしながら読みました。でもホロリと来たり、頭ガーン!だったり。シュールな紙芝居爆笑。しずくくん最高!!ガラコー!(思い出して爆笑)
これで図書室の松尾氏の戯曲は、7冊中2冊読み終わりました!
あと5冊!
少ないって!

ホームズのビデオ見て、落窪物語朗読したら学校は終わりで、いざゆかん難波へ。
中に入って外見てたら、ミニーちゃんとリゾートが鉢合わせ。
それすなわちディズニーリゾート。
baseに夢の国が出来たよ☆

好きな芸能人って言われたら、阿部サダヲ!って答えます。
全然ドラマとか見ないくせに、顔がものすご好きで好き(笑)
吉村さんが同意してくれましたっ。
あと97年頃の及川光博とか好きやなぁ。

今日のビーニビーコード。
個人的ベスト5!!
①ベリー・ベリー
②ロデオボックス
③ブロンクス
④span!
⑤ジャルジャル/けもの道(同率)
バトルなら、三位まで◎って感じです。
ロデオさんのネタ、好きで好きでたまらんかったです。
最近ライブを見るたび毎回、ベリーさんとロデオさんが個人的ランキング上位にいる気がする…。

さて。サイト休止しました。
baseでもずっと言うてたんですけど…帰って来てすぐに作業にかかって。
今は、色々考えてるところです。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

