1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--


2005.06.12

南へ行きたいのさ 涙も少しだけこぼれるさ 理想はもうちょっと上 嫌がられても結構 もう後に引けん

うっかり文字が読めてしまったサルみたいだ。
頭の中でぐるぐる渦巻くものを、伝える術がないとき。
本当はすごいんだぞって思うか、中途半端な能力に落胆するかどっちだーってどっちもなわけよ。
言語の習得に情熱を傾けるか?
どう足掻いたってサルはサルかなぁ。

土日は大抵一日中バイト。
某飲むアイスの試食販売で、絞り出すのに手が痛くなりました。
かったいよ!!
指が強くなったような気がします…。

最近ライブがないと帰ってきて寝るだけー。
タイトルはグレイプバインの「南行き」。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

