1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.10

タイルの白いとこしか踏まないムーンリバーを渡るようなステップで

比較文学史論のテストでした。
割りに良く出来たような。
教科書買ってないのによく頑張ったよ私!(笑)
一年の時取った「20世紀批評論」と結構対応してるから助かってる感じ…。

まさこちゃん&社長とお帰り。
男の子の服装の話、デパペペ良いよって話、そして昨日松尾スズキ氏の戯曲を読んでてすごく感銘受けたので、そんな話をしてたらいつのまにかグループ魂の話になってて、最終的には…危ないからカット。
女体盛りやるならリメンバーミーミー♪
ちなみに私が読んだ戯曲は「ふくすけ」です。
表紙恐すぎです。
変態と奇形の話です(としか!)
とにかく学校にある松尾氏の戯曲は全部読みたいですね。
そういやこの前読んだ、「恋の門」のフィルムブックも松尾スズキ監督作品だったことに今気付きました…。
最近縁があるのかなー。

演劇も観に行きたい!
お金さえ…お金さえあれば!


それから難波→心斎橋コースをたどりつ麻衣ちゃん、吉村さん、かおさんと一緒にカラオケ。
4人なのに25人部屋をあてがわれる。うえぇー!?
一人に一つずつのテーブルでもまだ余るよ!
モニター無駄にでかいよ!
モニターの電源入らないよ!
ありかなしかで言ったらないないづくしでした(笑)
虹も夢ステーションも歌えて満足☆
ハマショーとか歌ってアジカンのPVのゴッチに「小さいー可愛いー!」とか言うてました。
車輪の歌何度聴いてもいい歌。

よしもと三角公園劇場。
雨が降らなくて良かったー!
でも蒸し暑い!
MC:中山功太
お金持ちトーク。
ステージを降りて外に出てみる功太さん。
今日はインディーズのバンドが何組かゴングショー形式で出ますよ。
写真撮るのダメーなノリ。

ママ・レンジ(トーク)
幸平さんの、インド人のおっちゃん二人組が自転車練習してた話、サバンナ八木さんと遊んだ話。
健太さんの、電車で見た人の話。

ヘッドライト(漫才)
「共通点→割台詞」

ミサイルマン(トーク→漫才)
「NSCトーク→漫才・一攫千金」

ロデオボックス(コント)
「ミックスジュース」
漫才コンビ「ミックスジュース」のバナナとイチゴ。

フロントストーリー(漫才)
「赤ずきんちゃん」

エンディング
あっさりめ。
町田さんのボケ意味分からん!

ロデオさんとフロントさんが面白かったです◎
イベントでもガッチリとコントやってくれるロデオさんが、ほんまに大好きだ…!

難波に戻って、麻衣ちゃんと金谷春雄。
吉村さんとかおさんはガンガン~。
なんか吉村さんがにのうらごたまらん!ってなってたから、みんなで金谷入るはずが別々に。
金谷ツボすぎたし、二つ嬉しいびっくり起こるし。
一つはハローさん見れたこと&彼が面白すぎたこと(笑)
気さくー♪
もう一つは秘密。

帰りにベリーの上田さんが手売りしてはったんで差し入れしたり、河中さんに握手を求めたり。
手おっきいなぁ…。
くらくらしてわけわからんくなりましたー(笑)
あぁー!!
こんなに自分の右手が愛しく思えることはそうないですよ?
思わずポエティックガール。

濃い一日でした…。
三日分くらい過ごした気がする。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

