1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.09

言われたらヘコむ台詞三度四度?もう回数なんて覚えてないな

ビーニビーコード☆

レポートとかはまた後日。
面白かったのは、ロデオボックス、ベリー・ベリー、ジャルジャル。
全体的に不調かなー?
その時どう思ったか見返せるように、メモにネタの個人的な面白かった点数付けてたりするんですが、上に書いた三組だけ70点以上で、他のコンビ軒並み50点以下付けちゃってます。
私が厳しいなんてことは多分ないと思うんですが…。

帰りに上田さんから来週のビーニのチケット買いました。
今日のチケットも上田さんから買ったやつで。
素敵素敵なんです。メロメロです(笑)
ライブ前に、base前で「素敵な上田さんがー」って言ってたらご本人が丁度出てこられまして…!
聞かれてたらすっごい恥ずかしい!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

