1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.07

手袋とエナメル靴と デパートのスターコレクター メキシコの混線電話 きりのないロマンティシズム

愛しのタワーレコードでANATAKIKOUのアルバム予約。
あとちらほら試聴。

フジファブリック「虹」
スパルタローカルズ「夢ステーション」
この二枚が特に素敵でした。
どっちもすでにラジオで聴いてたのに、試聴してみたり。
フジファブさん、やっぱ宜しいですなぁ。
志村さんのこもって重いあの声だーいぶ好き。
今までと違って青空見えるイメージ。
疾走感が気持ちいい。
スパルタさんはヘナチョコだぜ!って感じでたまらんたまらんた・ま・ら・ん♪
歌詞すごいおもろい(笑)
この曲は癖になる。

フリッパーズ・ギターなんて私の神やないか!
おかげで全然集中できへん(笑)
…「singles」かなぁ。

ポップンミュージックに1000円近くつぎこんだ自分に引いた。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

