FC2ブログ

1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2003.01.30

勉強進路検定テスト

一日二回も持久走やりました。
体育と補習分…。
合計12周、約6キロ。死むー!

昨日のことなんですが、書き忘れたので今日書きます。
数学の実力テストが返ってきました。
何日か前の日記に「二問くらいしかできませんでした」ってあるんですが、その通り、二問しかできてませんでした。わははは。
笑うしかないね。
はい一桁おめでとさん。
できた問題のうち一問は勘で、もう一問は地道に数えたなんてこと…
私の胸の内にしまっておきます。(言ってるがなー!)
今日返ってきた英語はまだマシでした。一応平均以上…。

漢字検定も、この前解答と問題だけ返してもらいました。
思ったよりエラく簡単でした(準二級)
勉強せずに挑んだのに、かなり点数取れてると思います。
部首の問題には難儀しましたが…。
二級はどんなものなのでしょうか?
さすがに二級は勉強しなきゃいけないか…。

進路指導HRがありました。
今年は推薦で関関同立・産近甲龍受かった人が例年より多いみたいです、ウチの学校。
進学校ではないと思う(たぶん違う)ので、結構受かるのは大変だと思います。
まあ今年は合格者が多くても、来年は国公立の受験科目が増えて、
私大志望に流れてくる人が多いんで倍率は未知数みたいです…。
考えた結果、私は四大と専門併願しようかなと思ってます。
まだよく分からないんですけどね(あかんやん)

疲れて眠いのでこの辺で。
予習やって寝ます。
明日は国語実力テストの古文漢文のあまりの出来の悪さに、M先生がテスト説明会を開いてくれるというので出席します。
先生曰く、「悲惨な現状」だそうです。
私も思いっきし出来ませんでした…。
国語で受けるんなら、古文漢文はできなきゃいけないですよね(汗)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。