1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.01.24

明日は英語のテスト

レポートで徹夜。
頭が働かず、何を言いたいのか良く分からないものになってしまいました。
死んだな…。
レポート、いつもなら家でフロッピーに移して学校で印刷するんですが、フロッピーの調子がおかしくって仕方なく手書き。
久しぶりに原稿用紙使いました。
使い方が合ってるかどうかがまず不安。

テスト受けたあとはM.NさんとW先生の講演会に行きました。
M.Nさん、不思議な人だな。
どう言い表せばいいのかわからないけれど、とにかくお金が欲しいんだということは良く分かりました(笑)
N.Mさんも来ててびっくりでした。
普通に席で見てるし。
会場で千紘ちゃんに会って、ロティカのDVD借りました!
また見るのが楽しみなもの増えた♪
…あ、そういえばオールザッツもABCもまだちゃんとビデオ見てないねんな。
時間がなさすぎ。

まさこちゃんと「Jam Films S」観に行くことになりました☆
主にスネオヘアーを観に行きます(笑)

あーまた笑劇よしもとライブ観るの忘れた…。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

Trackback URL:http://gijoe.blog3.fc2.com/tb.php/110-21690790

→ Trackback No.1

1月26日(水)レイクサイド・マーダーケース(R15)"犯人はこの中にいます"名探偵コナン好きの私にはかなり嬉しい設定で満足。(笑)「お受験」「夫の愛人」「世間体」そして「殺人」。。。彼らが殺人を隠蔽しようとする理由。こんなことが警察沙汰になれば、子
2005.01.31-10:33 + ::あしたはアタシの風が吹く::[レイクサイド・マーダーケース]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。