1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004.07.31

朝も昼も夜も切なさによって胸痛めてる自分も良い

なんとなく改装。
夏っぽく爽やかさを全面に押し出した感じで自己満足(笑)
ライブレポートは結局間に合わずです…。
休みに入ったらちゃんとやりますので。

今頃ヘッドさんはもう向こうなんでしょうか。
あーもーライブないの辛いなぁ。

完全に夏バテみたいです。
ここで語れないような感じでヤバイです。
体内から崩れたな…と。苦笑。
栄養はちゃんと取らないとね!
豆乳でも飲むかー。好きじゃないけど…。
そういえばこの間、私が胃が痛い言うてた日。
同日、サイト持ってる友達のうち二人が、サイトの日記で「お腹が痛い」と書いていて、不謹慎ながら笑ってしまいました。
そんな皆一緒に…(笑)

スポンサーサイト
2004.07.30

個人的に「フジファブリックは来そうだ」と思う

家帰ってきて日記書いたらすぐ寝てしまいました。
目が覚めたのは9時で、それから夕食。
エントリーが今日までだったことを思い出し、急いで電話をかけました。
頼まれものがほとんどだから、忘れたら責任問題なのです。

麒麟のハングリー・ダイアリー、今週町田さんのこと書いてますね。
よく観察してるんやなぁと笑ってしまいました。
町田さんあるある混ざってますよ、これ(笑)
ドラえもんのえもんとか!手さげは手にさげるとか!
そんなに町田さんのこと知ってるわけじゃないけど、ああ~そういえば!って思います。

「ハリガネ・MEGUMIのロックな時間」…ラジオ出たんとか一切知りませんでしたよ。
雑誌ラジオテレビ、全部の出演情報をチェックするとか難しいよなぁ。
ラジオなんて特に逃しがちだわ…。
写真の町田さん、(めずらしく)いい笑顔。
それにしても例の履歴書、面白いな~。
和田さんの給料極少に切実さを感じ、なんかの検定でしかも二級というアバウトさに笑い、町田さんの印が何故か「和田」で、とにかくとろサーモンを推すところに笑いました。
町田さん転校多かったのですね。これが本当であれば。

夕方に寝すぎたせいで眠くならない。しまった!

2004.07.30

お互いSummer 分かってるんだけど ちょーっとまって マジでつらいな

・中国の愛は友愛らしい。
・愛されるって、誰かにとって固有の私であることだと思う。by昨日やったレポート。
・ありがとう元気出た!ほんま励ますの上手いなぁ。
・笑いどころじゃないのに笑ってごめん。間違えた。
・知らんでいい真実よりかは綺麗な嘘のほうが良いと思う、最近、と分かったような振りをする。
・擦れたのか成長したのか。どちらにしろろくなもんじゃねぇ。
・W先生とK先生が一緒に喋りながら歩いてた。和む。W先生の毒気をK先生が中和。リトマス紙の色も変わらない程。
・子供っていうより尻尾振る犬ですが。以下なのよ。
・びっくりする位冷める。無理だけど、ちょっと体験してみたい。
・どこでもドア欲しい。ドアを開けたらそこは栃木。
・帰りの電車の中で爆睡。まともに寝てないから。
・中学生は若いなぁ。若いなぁ。黒いなぁ。
・口の中もカラカラさ♪喉が乾く。
・もっと素直に僕が喋れるなら♪片言ではなく、饒舌に喋れるようになりたい。饒舌な花束とビック・バン・ブーな退屈?
・鍵をジーパンのポケットに返される夢。意味深に意味など無い。割と意味なんて後付け。
・お金なんて、あるところにはあるさ!
・強風にあおられ、私のハートも荒みそうです。台風接近。
・雨が降ると良いことない。マイジンクス。
・日傘なのか雨傘なのかはっきりさせたい。

箇条書きでリズムとノリ重視したら意味がわからなくなりました。
たいしたことない一日なのに、なんだか謎めいた感じになりますね。
取りとめもなく考えたこととかちょいちょい入ってます。
…一年後にこれ見て、この日何があったか分かるのだろうか。

土曜日になにかライブレポ書き起こししようと思います。
どれにしようかなー。

2004.07.29

おつかれSUMMER

ひどく自己嫌悪。
かまってかまって私にかまって♪状態。
うっとおしいことこの上なし。
それでも一応相手してくれるあなた様にお疲れ様…。
いや、皆様に…。
考えることには色々考えるのですが、足りてないとこは全く足りてない極端な人間なのだと思います。
それなりに頑張っても、アホな部分は決定的にアホ。
賢ぶりたがるのはきっと、アホな部分を隠したいから。
自覚してるのに直せない。
自覚してるから注意されるとちょっとイラっとしてしまうし。
でも直せない私が悪いわけで…。
(冒頭に戻る)

環境科学のテストでした。
なんとかセーフかなぁ。
少し遅刻していって20分で書き終わりました。
明日はレポート提出とテストでございます。
レポート…今から書くんですよねー。
私の夏休みは、実質8月3日からです。

2004.07.28

ポカーンライブ?

昨日カラムーチョ食べて約二時間後、激しい腹痛に見舞われました。
空腹状態で刺激の強いもの食べるから…!
何度も同じようなことやって酷い目に合ってるのに、全く学習できてません。
お腹というか胃がキリキリ。
痛すぎて一睡も出来ず、何も食べられず、食べ物の匂いで吐き気を催し、もう最悪の状態でした。

なのに茶屋町ライブでしたから!(笑)
行きましたよ勿論。
出発する頃には随分マシになっていて、そんなに苦しくはなかったんですが、マトモにもの食べられるまでには回復していなかったので…夕食の代わりにウイダーインゼリー。
朝昼間食抜きでこれは断食に近い…。
帰ってきてからはお茶漬け食べました。
まだ重いものは食べられないです。

私の体調のことは良いとして。
茶屋町☆爆笑ライブ!vol.12
ヘッドライトのネタは「エレベーターに乗る方法」。
作家さんのネタをやるということでちょっと心配もあったんですが、全然大丈夫でした。
ヘッドライトらしく調理してくれた感じで、めっちゃ楽しかったです!笑いました!
入り方が「共通点」だったから、一瞬共通点やるんかと思いました。
町田さんが和田さんの台詞を言ってしまい…こんなこともありました。
町田「今(和田)って書いてあるとこ読んだわ(笑)」
和田「わざわざ言わんでも、お客さんもわかっとんねん」
町田「そうなん」
次のボケをする和田さん…しかし。
和田「…ウケるわけあるかー!」
和田さんのバシッと前に出てくる様子、めっちゃ面白かったです(笑)
コーナーでも積極的にボケ、ツッコむヘッドさん。
一番目立ってたような。

そのコーナーはといえば、お客さんからの質問に答えるというもの。
「この夏、密かに楽しみにしていること、たくらんでいることは?」
町田「たくらんでることはあんまり言われへんなー」
和田「豚あわびさんのあわびさんの方から」(ヘッドライトの前が豚あわびだったため、MC風に振る和田さん。注:豚とあわびで豚あわび…ではない)
町田さんの回答は「アワードに通りたい」。
和田さんの回答は「戦争が行われてるとこ行って、色んな人を諭して諭して…世界平和」
青空岡さんから「なんでイキってんの」とツッコミが。
「自分たちにキャッチコピーを付けるなら?」
町田「急に言われても!」
豚あわびさんが「『男前と普通』でいいですわ」と言ったのに対し、町田さん「どっちも微妙やで」。
しかし「言われたないですわ」と返される(笑)
さて、ヘッドライトのキャッチコピーは?
町田「こう見えても若い頃はモテたんだよ、ヘッドライト」
和田「ほんまにモテたんですって!!」
必死だとか言われる和田さんでした。

町田さんに聞いたのですが、本日のネタ、八割方は作家さんの書いたネタだそうです。
どこまで作家さんのネタか分からないくらい、ヘッドライト色でした。

人づてに聞いた和田さんの素敵話にときめきました。
いいなぁー、交換!
青空単独のVTRに和田さんが出てた話も…。
いやーめっちゃ素敵です。
どんどん聞かせて欲しい、和田さんの良さを(笑)
そういえば、日記とかで町田さん町田さん言ってる割に、私人には「町田さんの良さ」とか語ってないような気が?

あーまた言葉の遣い方間違えた!
失礼すぎるわ。
自分で口に出した言葉が分かってない。
後で気付いても訂正しようないのにー。
思ってることと違うこと言ってるって、ちょっとボケてきてるみたいでイヤだ…。

2004.07.27

口内でサンバパレード状態

学校でテスト受けて、家に帰ってきて夕食、その後ずーっと寝てて今に至ります。
久しぶりにこんなに深く眠った気がする…。

英語のテスト。
びっくりするほど教科書そのままでした。
とりあえず可は取れるでしょう、たぶん。
しかし!
テスト前に英単熟語見てたら、隣のMちゃんから「それ、出ないよ」と衝撃的発言。
時間超無駄!
一応教科書も読んでましたけど…あんまりだー↓
先生の話ちゃんと聞いてない私が悪いのですが。

学校では久々に友人達に会いました。
即「『魁!!クロマティ高校』映画化」の話になるあたり、私ららしいなーと思いました。
フレディ役が日本人だということに少々がっかり。
神山(主人公)役は仮面ライダー龍騎やってた人?らしいです。
私が「メカ沢とかゴリラとかどうするんやろなー」と言うと、あーかが「メカ沢とゴリラと林田はCG」と言うので笑いました。
林田CGか…。(注:冗談です)
映画化、楽しみにしていいのやら?
クロ高知らない人には全く分からない内容ですみません。

何故かSちゃんが激辛カラムーチョくれました。
まだ食べてないけど。
こばやんには、あーか発信で友達内で回ってるGTOを押し付けられました(笑)
貸してくれるのは嬉しいのだけど、まだ一冊も読めてないので、これで1~21巻まで家にあります…。
夏休みは読むものに困らなさそうです。

うわかっらー!!(今食べた)

今日は麒麟単独やったんですねー。
行かなかったのですが、DVD化するということで…良かった。
発売を楽しみにしてます。

辛い!辛すぎ!というか痛い!水!
水飲みに行ってきます!!

2004.07.26

変わらないもの。

友達に貸してもらったベリーベリー!baseのビデオを見てました。
町田さんを見て「あ、まっちー!」と言ってみたり。
普段そんな呼び方したことないのにね(笑)
ヘッドライトはテレビより実物の方が恰好いい気がします。
二人とも若々しいなー。さすが(何が)

他には特に何も。
うつらうつらする、寝る、を繰り返していました。
明日は英語のテストなのでちゃんと勉強しないといけないんですが、今更何をどうしていいやら。
とりあえず英単熟語にだけ目を通してます。
志低いけど、可でいいや、可で。

あまりにも何もないので、去年の今頃の日記を読み返していました。
この頃は「本坊さん」じゃなく「本坊くん」って呼んでたのかー。
あと会報見て、和田さんの八重歯が可愛い可愛い言うてますね。
スネオヘアーがゲストで出てるラジオ聴いて、キモキャラ最高!と大絶賛。
コンパらしきものに行って、友達が増えた、とか。
トリビアの八嶋さんにキャーキャー言ってる。
ヘッドライトの単独に「絶対行く!ものすごーくヘッドライトにはまってます。」と発言。
そういや、去年の明日(7月27日)は日曜日で、サマースマイルだったんですね。
ちょいとヘッドさんについて書いてるとこだけ抜粋。

【サマスマについて】
>盛り上がらな損や!とばかりに弾けてきました。
>しかし町田さんが映った瞬間、「まっちー!!」と叫んでしまったことは恥ずかしかったです…。
>キャーと言うファンじゃないつもりだったのですが(笑)
>一種の祭りなので許してください。
>…ヘッドさん頑張ってたなぁ。
【パンフレット感想】
>写真はというと、町田さんがちょっと口をとがらせてるような感じでかわゆいです。
>和田さんの微かに悲しそうな笑顔(笑)がとてもいい。
【基本写真集感想】
>ヘッドライト、二人ともこんなに笑って写ってるのは珍しい…。
>和田さんが均整の取れた体つきであるような気がした。

あんまり変わってないな、私…。
やっぱり普段そんな呼び方しないくせに、画面だと「まっちー」言うてるし。

情熱変わらず、ですか…(笑)
ってか去年の日記のほうが面白いんだけど!
去年の私を見習うことにします。
あ、去年も漫才アワード、ヘッドライトに投票しとる。

2004.07.25

正解多すぎるやんけー

地図で見ただけじゃ分からない事、いっぱいあるんだなぁと聞かれてみて初めて思いました。
地図上じゃ近くても、実際は徒歩で駅まで4、50分だったり。
マンション借りたりする時は気をつけないとなぁ。
開かずの踏み切りがあったりもするケースもあるし。
…地図といえば、コレクターズの「MILLION CROSSROADS ROCK」。
8月にライブあるけど、キリンタン被ってるしゲスト扱いらしいので行きません。
近畿でワンマンやって欲しいなぁー。

どうせ外出するのなら浴衣着ていけばよかったかも。
(浴衣着ていけばゆかったー、とかダジャレが浮かんだけれど封印)
天神祭。今日なら絶対浮かなかったのに!
目的地までに何人も浴衣の女子らを見ました。
可愛いなー、目の保養ですね。(おっさん化)
茶屋町着てこかな?
いやいやいや…あんなとこで浮いたらよっけいはずかしわ!

ありゃ、言葉の用法間違えたな。
字面から言ったら間違いではないけれど…(笑)

2004.07.25

かくて 恋せしものの 語りていわく

ん?なんか騒がしいことになってますねー。
WARがなくて…詳細は次号の会報とな?
またトーナメント戦があったりして、タレプロもガブンチョもかき回されたりするのでしょうか。
いや、今どうこう考えてもしょうがないけど。
なんか恐いなぁ…。

友達のサイトの日記で知ったこと。
高校野球大阪大会。
わが母校が4回戦まで勝ち抜いたそうです。
凄い!公立なのに!
次勝ったらベスト8。
頑張って欲しいです。

レポートの参考になるかなと思って少しづつ読んでる本があります。
ロラン・バルトの『恋愛のディスクール・断章』ってのなんですけど、凄く面白い。
言葉が流れるように綺麗でうっとりします。
…なんて素晴らしい訳だ!
内容は恋愛の分析?破片をうつしとった物?説明しづらいけど…一種の「恋愛論」かな?
検索かけてみたら、絶賛してる人がたくさんいました(それだけいい本ってこと・笑)
3500円は高い、けどその内買いますこの本。
是非手元に置いておきたい。装丁可愛いし…。薄ピンクの縁取りに言いようもなく心惹かれる…。
私はこの本を、あらゆる意味で「美しい」と評します。

…なんかイキってんなぁ。

2004.07.24

夏バテした会報感想

会報の感想をだらだら語ります。
表紙はストリーク。
この、吉本さんの目の輝き!
須藤さん…部の規定、そんなに厳しかったんですね。凄すぎ。
大悟さんの話は嘘っぽい?(笑)
Zeppのグッズか~。
Tシャツとかタオルとか、正直いらないしなぁ。
いや、タオルはもしかしたら買うかもしれない。
で、スーパーbaseマーケットで売られてたグッズ、再販されてるやん!
缶バッチ買いまーす。
注意事項。
何故本坊さんと井上さん、大悟さんと隅田さんという組み合わせなのか気になります。
町田さんが邪悪な顔をしています。
何かに似ている気がしますが思い出せません。
和田さんがちょっと間の抜けた顔をしています。
町田さんに対し、全く邪気がありません。
うん、天使と悪魔だなぁ。
ダイエット大作戦。
夜食はいけないということが良く分かりました。
まっちゃん全然食べへんやん!
50の質問、西田さんも功太君もおもろい!
西田さんの50問目の答えにちょっとやられました。
功太君は普通やのに変態ですか(笑)
14問目の答えいいですね~。
ホットニュース。
おっ、荒牧さんだ。
石田さんがオブジェのように立っている…。
村田さんナイスツッコミ!
久保田さんに何が…?
本坊さんの寝てる姿にちょいときめく。
お、大浦さん…。
リレーコラム。
ネゴさんの文章はいつ見てもネゴ節だなぁ。
ライブスケジュール。
出番これくらいでしたっけ?これくらいで普通?
ここ二三ヶ月くらい、ヘッドさんの出番がそんなにないので、「普通」の基準を忘れました。
今回の単独はアフターですね。金曜日。
4コマ4連発。
魚群でハズレるって何だろう?
今月の顔。
割と淡々と語ってる感じなのが、逆に来るなぁ~。
楽屋裏から愛を込めて…女装してる皆、意外と可愛い!
くちこみMUSIC。
和田さんだー。AIRだー。
「頂いております」とか和田さん口調って感じします。
独特の言葉遣いですよね。
でもCDをオススメするのにそんな下手に出なくても(笑)
貧血は意外だった…かな?

ほんまにだらだら語りました。
よっしゃー、レポートを…と毎日言ってるけど、言うてる割には進んでないんですよねー。
勢いで書き上げられればいいんですが、一度止まってしまうとなかなか…。


2004.07.24

帯がレトロチック

浴衣着て地元のお祭に行ってきました。
めっちゃ小規模な祭。
今日にでも着なきゃもう今年は浴衣着る機会ないだろうな~と思って、誰に会うでもないのにシャキってみました。
ライブに着て行ってもいいかなぁと思ったりするけど、やっぱ浮きそうだし、下手したら痛いと思われそうだし…。
人が着てるのを見たらいいなって思うのに、自分が着るとなると?

祭の日は夕食を出店で済ませなければなりません。
フランクフルトとうどんと焼きそばを食べ、ラムネとジュースを飲みました。
食べ過ぎて帯の締め付けがきつくなり、かなり苦しみました(アホ)
毎日浴衣で過ごしてたら、食べすぎが防げて痩せるかも(笑)

会報が来たので感想書きます。

2004.07.23

マンスリーで人生はステップアップするもの

気分転換のため久しぶりにTSUTAYAに行ったら、いつの間にかリニューアルしてました。
めっちゃCD増えてる…!
とりあえず岡村靖幸の『家庭教師』とTHE NEATBEATSのアルバムなどを試聴して来ました。
店内ガラッガラ、試聴機空きまくりだったので結構居座りました。
『家庭教師』は「ステップUP↑」が聴きたくて。
中2の頃、この曲で初めて岡村靖幸の名前を知りました。
好きなアーティストのラジオでかかったのがきっかけ。
当時やたら気に入ってました(笑)
岡村靖幸は凄いなぁ。
アレンジも歌詞も変態チックで凄すぎ。(とくに後期)
いつの間にか復活してたみたいですね。
27日に新譜が出るとか。ミラクルジャンプ。

NEATBEATSはかなりかっこよかったです。
邦楽っぽくない…。
やりたいこととことん貫いてる感じですね。

あとニューロティカとかも聴いてたんですが、ロティカさんは外で聴いちゃだめですね。
聴いてると笑顔になるし、ときに笑ってしまうので。
「ウェンナウェイ」で爆笑しかけました。
笑いをこらえるのに必死。
ウェンナウェイって…(笑)
ほんまに面白いな~!
そして今「ロックンロール風俗part2」聴きながら日記書いてます。

話は変わりますが、そろそろ禁断症状?が出てきたようです。
単独以来ヘッドライトを見ていないから。
テストとかで余計間が長く感じられて辛いです。
こんなんで苦しがってて、余興の期間大人しく過ごせるんだろうか…。
ずっと「ヘッドライト~、町田さーん、和田さーん(涙)」言うてるかも。
心の比重をヘッドライトに置きすぎなんでしょうね。
気が重いけど、ちょっと気持ちを落ち着けるいい機会かなとも思っております。

2004.07.22

弟が二人居ます。

モロヘイヤスープは酷すぎる。
いや、今日の夕食のメニューだったんですが、ちょっとあれは…。
粘っこいスープは勘弁でした。
なんでこんなもの作ったのかと母に聞いたら、「M(下の弟)が給食で嫌いなメニューらしいから作った」とか。
下の弟と一緒に、「嫌いなもん作るなよ!」と同時に突っ込みました。嫌がらせ?!
M曰く、「モロヘイヤは納豆の次に嫌い」らしいです。

成績不振のため、今日上の弟に、弟の担任から手紙が来ました。
数学落としたみたいです。
これは塾行かされるだろうなぁー。
私は高校時代は塾行かずに遊んでばかりいたので、塾通いって凄くしんどそうに思えます。
国語だけやたら出来たので大学受かれたんです(笑)
他はさっぱりでしたが。
(一番酷い時は、国語と英語の偏差値の開きが40あったことがあります…結局平均偏差値に落ち着くという)

学校行って、ひたすら漱石の『三四郎』について書いてました。
論述テスト。「私は『三四郎』をこう読む」
原稿は作って行ってましたが、不完全燃焼です。
書きたい事はもっとあったのに、制限時間一時間で1200字程度が目安ということだったので…ただもうひたすら削る作業。
真剣に論文として仕上げられたなら、原稿用紙10枚は軽く書けたと思います。悔しいです…↓

来週がテストの山場です。
レポート提出×2、テスト×3。
…まだマシかな。
ライブはもちろん行きますよ~!

2004.07.22

ぶどう糖大量摂取

天使降臨!(笑)
かなり良いものが書けそうな予感です。
でも…深夜3時半か…もうちょっと早く降りて来て欲しかった。
結晶乾燥の全糖ぶどう糖(健康食品?)を大量消費してしまいました。
レポートのお供に食べてるやつなんですけど。
砂糖のかたまり?みたいなのです。
脳への栄養補給に良いらしいので。
あんまり美味しくはないです。(なんと言うか甘い)

寝たい。
本当は寝たいんですけどね…。
布団に入ってうつらうつらしてる時に限っていいアイデアが浮かんで、今書かなきゃ!って一気に書き上げたりした経験ありません?
たぶんものを書く人なら一度はあるんじゃないかと思います。
私は今そんな感じです。
今書かなきゃ!


2004.07.21

僕まで少し君が恋しくなった

ずーっとレポートのネタを考えているのですが、悲しいほど何も出ません。
レポートの天使よ降りて来い!(そんなもん居るか)
明日は4限のテストだけしかありません。
一時間のためにわざわざ学校まで行かなきゃいけんのですよ…。
今日は何かあったっけ?
土用の丑の日なので、夕食がうなぎだったくらいです。
本当になんにもありませんでした。
テスト受けて帰って来ただけだしなぁ。

今「ロンサムパレード」を聴きながら、日記を書いてます。
なんだかすごく懐かしい。
ヘッドライトの初単独で、オープニングVTRに使われてた曲です。
この曲を聴くと初単独を思い出すし、「ロマンスの神様」を聴くと二回目の単独、もしくは水口さんを思い出します(笑)

さあ、一服したところでまた天使待ちします。
気まぐれ天使は中々降りてこなーい。

2004.07.20

クラクラする

やっと日記書けます…。
もう21日の午前4時半なんですけどね。
今日の論述テストのための原稿やってたらこんなことに。
2000字は標準とはいえ、慣れてないのできついです。
目が痛い!
お腹すいた!
悩んだ末、村上春樹の短編で書きました。
村上春樹あんまり好きじゃないんですが…読んでると寝てしまうから。
嫌いとかじゃなくって、眠たくなる。
でも批評しようと思ってちゃんと読んだら面白かったです。
やっぱりめっちゃ上手いなぁと。

今日…というか昨日ですが、20日。
授業はテクスト論と英語でした。
テクスト論では綿矢りさの『蹴りたい背中』批評。
めっちゃ面白かったです。
言ってることが的確だから凄い。
キスシーン、男女それぞれ役が割り当てられて、地の文をW先生が読んで朗読…なんてのもありました。
「読むに耐えない」を実際に感じさせるためだそうです。
W先生、綿矢りさがこのままの実力でもうちょっと出てきたりなんかしたら「潰す」とか(笑)

もう数時間しか寝られませんが、一応寝ます。
明日も論述テストなのでまたほとんど寝られないと思います↓
どうせ一日でできるんなら前々からやっときゃいいのに、性格的にできないんですよね…。

メールは木曜日にお返事返させていただきます。
お待たせします…!

2004.07.19

近いのに遠いうめだ花月

海の日。
行ってきました漫才アワード予選!
本当に本当にいくら感謝してもしたりないけど、千紘ちゃんありがとう!
おかげで観れました。

baseからはなぎさ、難波横山、ロデオボックス、ロングフリーズ、宇宙ネズミ、シンパシー、ジャンクション、笑い飯、ヘッドライト。…抜けてなければ以上。

ヘッドライトはなんとトリでした…!
しかも笑い飯の次。
ヘッドさんには失礼な話だけど「う~わ…」ってなっちゃいますよね。
でもいらん心配でした。
ウケてましたしねー、かなり面白かったですよ!!
え、何のネタやったのかって?
ヘッドライトの代表ネタといえば?

…せ~の、『共通点!』
ほら揃った~(笑)
またかと思う…でも面白い…。
共通点の壁は高い…。

てかスタジオ狭いのなぁ。
教室ほどもなかったです。
客を座らせていくおじさんが恐かった~。
「はいごめんだけどそこどいて。ここ座って!これで文句ないでしょ!」
文句ない…?いや、その態度に文句がありますよ、私は。

え?今日?じゃない…。
何で今まで一度もお願いしなかったのか、何で今日初めてお願いしたのか。
タイミングを逃したので、おそらくもう頼まないだろうと思われます(笑)
よっぽどのことがない限りは。
でも状況から言ったら仕方なかったんだろうなぁ。
そもそも、その行動は取るべきではなかった~。
そうです、ただ私が自分勝手なだけです↓
諭してくれる人がいるのはありがたいこと。

カコちゃん~、お話してくれてありがとう!
茶屋町ライブが楽しみです☆
学園祭に是非是非招待して下さい。
そして学園祭にはヘッドライトを呼んで下さい(笑)

さて、もうすぐバイトの時間。

2004.07.18

GO! GO! fine day Let's GO! fine sunday

単独レポアップしましたー。
ついでなので7月8日にあったSbLのも。
…徹夜だよ☆
単独の余韻+徹夜でテンション高いです。
今から部屋の掃除と課題レポートやります。
ノルマは今日中に、レポート二本で原稿用紙計8枚。

昨日の感想を読み返すと、自分の気持ち悪さが押し出されすぎてて嫌になります。
痛い通り越して痛々しいわ!
いいんかな…こんなので。
こうやって書くのも暗に「いいよ」って言って欲しくて書いてるような気がして嫌なのですが。
卑屈な考え方が身に付いてしまった。鬱。

そういえば!
昨日、武智さんから手売りでマラドーナ単独を買わせて頂いたんですよ。
武智さんとちゃんと話させていただいたのは初めてです。
非常に感じのいい方ですね。
話してて、和む!癒される!
8月の単独が楽しみです♪

2004.07.17

感想に一時間半かかった~!全然軽くない!

では軽く感想を。

●コント
人様のギャグ&ガンダムに爆笑。
町田さんはガンダム好きだそうですよ。(ただし一作目しか見てない)
…これも豆知識向けの情報でした。
DJ水口といい、乗り切った町田さんって最強です…。
和田さんの淡々とした説明&ツッコミ&受け答えがネタを更に光らせておりました☆
●オープニングVTR
前回単独のしりとりを持ってきて、上手く使ったなぁと。
もう一度見られるとは思ってなかったので嬉しかったです。
今回初めて来た人なんて、オープニングVTRでいきなり大浦さんの顔出てきたらもう…笑うしかないでしょう。
町田さんのVTR面白かったなー。
演出された雨と、その中で熱唱する町田さんの熱の差。
前回も思ったけど、ヘッドライトは温度差を使うの上手いですね。
●漫才①
導入部がちょっと長いかな?とは思いました。
とことんアホらしい感じが好みでした。
私的には好みなボケが多かったんですが、ネタバレになるので書けません…。
コントはもっと面白くできたんじゃないかなと思ってます。
どうせならベタを突き詰めて見て欲しかったかも?
え、和田さんのそのボケ…やられた~!天使やと思った~!
未来の話は想像してテンション上がりました。
SF好きなもので。
●漫才②
無視して進めないほど盛大に噛んだ町田さん、無理矢理な軌道修正に笑。
某料理?をやたらプッシュするのが面白かったです。
しかしまさにその料理のようなネタだと思いました。
例えるなら「○ん」がボケで、「○○」がツッコミ。(ネタバレになるので伏字。見てない人は意味分からないでしょう…すいません)
解釈はお任せします(笑)
●ショートコント
良かった!面白かった!
とことんロボットシリーズで行ったのが、良い効果をもたらしたと思われます。
アラームロボットが大好きです。
光景想像したらめっちゃ面白い(笑)
あと遊びロボット、洗い物ロボット、計算ロボット、計算ロボットパート3、家庭教師ロボットが特に好きでした。
●漫才③
なんか今日の漫才での町田さんはちょっと衒学的?…そこまででもないか。
和田さんの軽いノリ、面白い!
財産分配導入部なんてかなり笑いました。
そしてオチがかなり好き。
古時計を思い起こさせて微かに切ない。(私だけ…?笑)
●大喜利発表会
気持ちに正直な町田さんが可愛すぎたー。
ヘッドライトの大喜利はやっぱいいですね。
●漫才④
凄く面白かったです。
タイムカプセルも良かったけど、特に手紙の部分が最高でした!
和田さんの読み上げ方、やっぱ好きですね~。
こういうふざけた(注:誉め言葉)読み方されると、全てを吹っ切る何かがあります(笑)
現実とのリンクが上手く散りばめられてるから、手紙が虚構のままにならず、ちょっとしたリアリティを持って迫ってくるというか!(賢そうに書こうと思ったのですが無理でした)
本当に笑いすぎました!
●エンディングトーク
可愛いって歓声が起こってもおかしくない可愛さでしたけどね、今回の町田さんは。
でもヘッドライトのファンって、思っても叫んだりしない気がする…。
前回とのリンクは素晴らしいと思いました。
「ヘッドライトの単独は短い割りに恒例多い(by町田さん)」を突き詰めてきたなぁと。
構成慣れしてきた感がすごくあって、安心して見てられました。
これからもっと面白くなる気がする!
●エンディングVTR
前回単独を見てなかった人には、ちょいとテンポが速すぎたかも?
でも美味しかったなぁー!
何でこの回答がボツ?ってものもあったりして。
町田さんがやっぱり可愛いねんあほー!
…もう壊れます。何回可愛いって言っただろう私…。
●思い出ショートコント
ヘッドのファンなら結構知ってるお話だったかな?

「THE MODSについて知っていることがあれば書いてください」→今回のアンケートの質問。
どれ位の割合の方が知ってらっしゃったんでしょうか。
早くも次の単独が楽しみです♪

2004.07.17

「なんか最近、町田さん可愛いよね」『そうですね』ってな感じにヘッドライトのネタ

すごく良い単独でした!
4つ目の漫才最高。
あと今回の単独でより強く思ったこと。
最近の町田さん、可愛さアピールしすぎです(笑)
あざとい可愛さというか…めっちゃ可愛いんだけど、狙ってる感ありありだから騙されてる感じがする!
一種のイリュージョンですね。町田イリュージョン。
ガッチリ罠にかかりました、私。
悔しいけどときめいてしまったー!
ではまず、構成行きます。

今回ピックアップされたアーティストはTHE MODS。
町田さんの三大好きアーティストのうちの一つ(たぶん)
コレクターズとニューロティカとモッズのCDは、発売されたら必ず買うことにしてるそうです。
これ豆知識向きの話ですが、今思い出したのであえて日記で。
今までの傾向から言って、もっと誰もが知ってるようなアーティストで来るのかと思っていたので、モッズで来たのは正直意外でした。

●コント
「町田です」
町田さんの「町田です」の様々な言い方に和田さんが解説をつけていくが、途中から町田さんと和田さんの掛け合いになり、最後には全く別物に。
●オープニングVTR
♪「激しい雨が」
しりとり内に「町田星児」「和田友徳」を挟み、しりとりの最後が「ヘッドライトのネタ」で終わる。
雨の中で熱唱する町田さん…と思いきや、雨は和田さんがシャワーヘッドのホースを持って演出しているものでした(笑)
しりとりで使われた画像はほとんど、前回単独のVTRで使用されたもの。
●漫才①
「世の中の発達→未来人→未来では…→未来のお笑い」
●大喜利発表会①
事前に与えられていたお題に対する、厳選した答えをお二人各三つづつ披露。
「笑っていいともの歴史の中で、最も元気よくお客さんが「そうですね」と答えたタモリの問いかけとは?」
タモリを意識してか、お二人ともサングラス。
割とウケる和田さんに対しややウケの町田さん、ボードを投げ捨てたり、さっさと帰ったり(笑)
●漫才②
「世の中の発達→電子レンジ→料理のさしすせそ」
導入部分は漫才①と同じでした。
ただ町田さんが豪快に噛んでおりました(笑)
●大喜利発表会②
「とても弱そうな力士の名前を考えてください」
とにかく町田さんの様子が印象に残りました。
一つ目の答え→一回言ってもややウケだったので二回言う
二つ目の答え→ウケて、ニヤリと笑って正面を見る。そして自慢の回答(笑)をお題の台に配置し、和田さんを凝視。
三つ目の答え→あんまりウケず、回答を消そうとでもするかのようにボードを撫でる。
…私見すぎですね。
●ショートコント
ロボットシリーズの総決算?
全て「○○ロボット」で計18個のショートコント。
●大喜利発表会③
「【遊ぶ】という動詞を使って何か言って下さい」
三回目の回答で、今度は和田さんがボードをお題の台に配置(笑)
●漫才③
「もういい歳→ノーベル賞みたいな賞→遺言で財産分配」
●大喜利発表会④
「【巨人師匠】という単語を使って何か言って下さい」
三つ目の回答を出す前に、自分の回答を見て笑う町田さん。
しかしその割には微妙なウケ(笑)
今回もさっさとハケる町田さん。
町田さんは、和田さんに比べて自分があまりウケないと基本早く帰る?
●漫才④
「もういい歳→タイムカプセルを掘る→10年前の自分からの手紙→10年後の自分への手紙」
●エンディングトーク
叫んだりしない客層で素晴らしい…だとか。
でも可愛くないから可愛いと言われない?
今回はモッズ使いました。
町田さん「ものすごく好きなんです」とのこと。
次の単独は9月、日は未定。
8月は余興で栃木のため、baseの出番が一ヶ月ほど空く。
今回は前回イベントとリンクさせた部分が多かった。
今回来たお客さんは、是非次回も来て下さい!
…おおまかに書くとこんな感じでした。
●エンディングVTR
前回単独の「大喜利発表会」で使用したお題と回答+未発表回答集。
●思い出ショートコント
12年前。サークルを決める時の会話。

次感想いきます。

2004.07.16

総体なれ宇宙、当然な美のプラン。未だこの世は広い。

バイトしてたら、にのうらごの出囃子に使われてる曲がかかりました(SbL時の)
ホットドッグを包む紙を折りながら、微かにニヤける私。
バイトの内容はといえば…毎週金曜日は割と忙しいのですが、明日から三連休だからか、とても暇でした。
だから紙ばっかり折ってたんです。
内職…?

今日の大喜利ライブには町田さんが出演されてたそうですね。
調子はいかがなものだったのでしょうか。
大喜利ライブは本当に直前にならないと出演者が決まらないとか(和田さんが言ってた記憶がうっすらと…)
ヘッドライトの出演情報が運良く入ってきたら、サイトで告知することもできるんですけど…まず入ってきませんからね。
私は大喜利ライブは贔屓の芸人を観に行く類のライブではないと思っているので、ヘッドライトの出る出ないはあんまり気にしていません。
行った時に出てたらラッキーみたいな感じで(笑)

夏休みになったらしたいことがあります。
古いレポをアップできるだけアップすることと、改装です。
そろそろデザインに飽きがきてるんですよね。
インデックスの車の画像を、もっと生かせやしまいかと思ってます。
夏だし、次は涼しげな色をメインに据えたいと思います。

ついに単独ですよ!
信じてるけどやっぱ不安。
不安だけど楽しみ。
そんな感じです。

2004.07.15

世界レベルの水泳選手

帰り、はぐきバスに乗りました。
後ろのほうのイスの一つに、「はぐき」って落書きがしてあるだけのただのバス。
前も同じバスの同じ席に座ったことがあって、なんだかちょっと嬉しかったんです。それだけです。
「はぐき」なんて文字、何考えて書いたんだろう。

ヘッドハンティング?!
働きぶりが社長の目に留まったんやね、きっと。
優しい社長やと思うけどさ、他の会社の社員の傾向に付いて言うのはどうなん~。
ストレートすぎて、評される側の人間としてはハートに痛いよ。
言ってる事が正しいのは分かる!その通りだけど!
あれは習慣やからどうしようもないし…。

SbL入ってきました。
MCはストリークでした。まいどー!
…やっぱりまいど率微妙。
後ろのほうだったから恥ずかしかったけど、ちゃんとまいどしましたよ。
まいど推進派です。
ヘッドライトのネタは「釣り→地元」。
SbLでは初のネタ順一番目でした。
地元ネタは先週もやってましたが、またまた色々変わっておりました。
釣りネタはさほど大きな変化はなかったと思います。
増えた部分はほとんど好きですね!
オチも前よりきっちりしてて良いなー。
なるほど確かに!と納得できました。
商店街も更に充実したし(笑)
ヘッドライトを見ていると、ネタは進化させることが出来るものなんだなぁとつくづく思います。
「釣り」から「地元」への繋ぎが上手かったです。めっちゃスムーズでした。
そういえば、町田さんはこういうキャラになったのでしょうか?
ちょっと愉快で軽快だ…。
けっこう誉めましたけど、不満もありましたよ~(笑)
今日のネタは思うことがたくさんありました。
…ファンレター書くかな(レポートは!?)
コーナーでも良い感じでしたよ♪
「上半期テーマ別ニュース大賞!」というトークコーナー。
町田さん、漫才内のキャラとあまり変わらないノリでした(笑)
「(ハナ)ありますよー」は大分好きです。ベタ!better!
和田さんの大エース発言にも笑いました。
二人して自信満々なヘッドライト。

単独はついに明後日。


2004.07.14

忘れることがなければ、私は死ぬだろう

レポート一つ終わりました~。
ま、漫才について語ったった…!(笑)
残るはレポート三つと、論述テストの準備原稿が三つです。
かなりキツいんですが、一番酷い友達なんてレポートだけで12個だと聞き――私なんてまだましだなぁと。
こっから詰めていかな、本気でやばいぞー。
頑張って頑張ってヘッドライトでエネルギーをチャージだ!
単独ももうすぐだし!

3限、「愛と悪心について」というテーマを与えられ、即興で何か書きなさいと言われました。
全員発表だったので、皆の書いた内容を聞くことができました。
…なんでこんな短時間で、こんなに凄い文を長く書けるの?
宗教と絡めて書いてた人がいて圧倒されました。
私くらいやん、愛を賛美してたの。
この授業を受けてると、もっと捻った物の見方したほうがいいんかなぁと思います。毎回。
自分の単純馬鹿さが凄く痛い。

今から新たなレポートに手をつけます。
映画を題材に書くのか…難しいな。

2004.07.13

誰かのために

うわー死ぬるー。
風邪でダウンしてました。

なのに夕方には、ちょっと元気になったからと言って古本屋へGO。
立ち読み祭。
編集王、G戦場へヴンズドア、ブラックジャックによろしく、南瓜とマヨネーズ、スカイハイ、Blue Heaven…など。
ぱらぱらと読んだだけのならもっとありますが(笑)
全部面白かったです。
G戦場は予想以上の当たりでした。
編集王、ドラマ見てたけど…漫画のほうが断然面白かった…。
副編集長がめっちゃ好きです。オカマさん。
良いですね~、漫画は。

風邪が再発しないようにさっさと寝ます。

2004.07.13

日進月歩

なんとなーく、お気に入りのFLASHをご紹介。

http://www.jimmy-k.com/amanita/
ここから下のキノコ?みたいなので「FLASH→FLASH GAMES」と進んで行って下さい。
感動すること間違いなし。
FLASHの域超えてます。
GAMEですから、色んなところをクリックしてストーリーを展開させて下さい。
とにかくやってもらえばわかりますから!
特に上から二番目と一番下のFLASH…凄すぎ。

http://acthtf.hp.infoseek.co.jp/
はい、有名ですね「Happy Tree Friends」。
キャラクターは可愛いくせに、話はめっちゃグロイです。
毎回誰かがエグイ死に方します。
たまに無性に見たくなる…中毒性有?

あとまだまだあるけど、今日紹介するのはこの辺で。

2004.07.12

物語の終わりを告げる水音に戦慄せよ

バイト辞めようと思ったけど、店側が妥協してくれて、1時か12時には帰してくれることになったので…続けます。
…ファミレスで働いてた時も、こうやって「辞めたい辞めたい」言いながら一年半続けたんだった。
今回も同じかもしれません。

今日は早くもテスト一発目がありました。
面白かった!テストなのに!
まあまあできたんちゃうかなと思います。
試験問題は「Ⅰ講義関連問題」と「Ⅱオリンピック型問題」に別れてました。
ⅡはⅠで点が取れない人用の、別に答えなくても良い問題です。
Ⅰを終えて時間が余ったためⅡもやったんですけど――こっちの問題が特に楽しかったです。
こんなのでした。
<これまでに読んだ書物・作品(ジャンル不問)を10本あげ、各々につき、作品名、作者名、および当該書物についての寸評(紹介的、誘致的、批判的その他どのようなものでも可)を記せ。>
時間がなくて同じ短編集から数作抜き出したりしてたら、結構作家が偏りました。
筒井康隆「関節話法」「お助け」江戸川乱歩「芋虫」「人間椅子」椎名誠「デルメルゲゾン」「アルヒ…」太宰治『人間失格』石田衣良『池袋ウエストゲートパーク』京極夏彦『姑獲鳥の夏』金原ひとみ『蛇にピアス』…で計10作品といった感じです。
結局家にある作品ばかり。
なんでか純文学系の作家の名前を度忘れしました。
谷崎潤一郎すら出てこないなんてダメすぎる…。
是非書きたかったよ『痴人の愛』…!
寸評の内容はといえば、好きな作品でもほとんど誉めてないです。
というか、誉めてんだか貶してるんだかわからんようなのばっかり(笑)
中々嫌味な仕上がりになりました。
完全にW先生の影響受けてる…。

レポートの内容をだいたい決めました。
ひたすらお笑いで行きます。突き詰めます。


2004.07.11

それともヨーコ・オノですか

決めました。明日でバイト辞めます。
体もたんもん…学業疎かになるし、親は心配するし。
あー「辞めます」って言うのが辛いんだ。
ちゃんと言えるかどうか。

今日はほんまに何も無かったです。
折角の日曜日なのに。
一応ふらりとなんばには行ったけど。
兎にも角にもなんばです。
バーゲン最終日だったけど、結局何も買わずに帰ってきました。
思い切りがなさすぎた…。

どうやら風邪は全く治っていないようで…?
ああ懺悔!
明日から早速テスト一発目。
文学論です。
大半の問題が範囲外から出されるらしいので、勉強したって無駄。
潔く寝ます。

2004.07.10

このままオートマチックに僕は君のもの

2年ぶりに髪を染めてみました。
セルフの割には上手くいったっぽいです。
予想外に嬉しかったのが、普段これでもかと言うくらい跳ねる毛先が落ち着いたことです。
嬉しいけど…髪の毛殺したな。

何故かしばらく音楽聴いてなかったんですが、三日前くらいからまた聴きだしてます。
確か日記に書いてなかったなぁ。
気になったので聴いてみたcapsuleのアルバム、当たりでした。
「S.F.sound furniture」、めっちゃ良いですよ!
聴いててテンションがすっごい上がります。
可愛い×オシャレ×ポップ、近未来のレトロ?

7月7日に発売になったシングルから、中村一義が100s名義になったそうです。
アルバムの「100s」はあまり好きじゃない…というかあんまり聴かないんだけども。
ちょっと心配です。
でもシングルの「A(エース)」って曲、格好いいなぁ…。
「やさしいライオン」の方も好きだし。
心配は杞憂かもしれません。
…それにしても中村一義、なんでこんな高っかい声出るんだろう。

藤井隆の新曲の作詞作曲が、キリンジの兄(高樹さん)でした。
確か前も曲提供してましたけど。
聴いてみたら。すごいです。笑えるくらい高樹節!
この奇妙なメロディーラインがツボなんですよね。

久々なので音楽のことばかり書いてみました。
特に感想もないのですがこの前『蛇にピアス』と『蹴りたい背中』を読みました。今更?
正直物足りませんでしたー↓
時間的にも、二冊読んで一時間ちょいしかかからない悲しさ。
読みやすすぎることに不満が残りました。
内容もそれほどでもないかな。
年齢考慮したら凄く上手いんだろうと思うけれど。

綿矢りさは『インストール』の方が好きです。
こっちは完全にエンターテイメントですが。

明日こそはレポートやらな!

2004.07.09

知的かつ論理的にカス

学校終わってバイト行って帰ってきたら深夜3時前ですよ!
良かった…土曜に授業取ってなくて。
あまりに帰りが遅いので、母が心配して迎えに来ました。
ごめんねお母さん…。
あぁもうほんと、続けていけるのかわからない。
母が慣れてくれるのが先か、私が辞めるのが先か。

何だかだるくて、ずーっとぼんやりしていました。
友達に「大丈夫?」って言われました。
声かけられるほどしんどそうにしてた?
あかんなぁ。

何にも無くてすみません!
色々あったような気もするけれど、バイトでいっぱいいっぱいでどっか行ってしまいました。
目が覚めたら、返してないメールのお返事させていただきます。

タイトルは一体なんやねん!と言うと、うちの大学の教授陣が出した本の座談会部分の言葉抜粋です。
面白いなーと思って(笑)
言われたほうもこれは救われないだろうなー。

2004.07.08

今夜はブギー・バック

SbLでした。
MCはNON STYLE。
実はノンスタのMC、結構好きです。
石田さんのオープニングトークが特に。
ちょっと時間があるので、全てに軽く感想。
【前半】
●ジャンクション
「ホームページを作る→ファンとチャット」
原田さんのくるくる変わる表情と声に魅了されました(笑)
チャットの雰囲気が出てて面白かったです。
ファンのキャラ立ち加減が半端じゃない…。
●ソラシド
「遊園地(びっくりハウス→お化け屋敷)」
良い意味で、本坊さんの勢いでやられた感が。
ボケはどこかで見たようなものが多かった気がするけれど、本坊さんが演じて水口さんが突っ込むと…ソラシドなんだよなぁ。
●ストリーク
「吉本さんの成長日記」
幼児虐待っぽかったからかな?
私は凄く面白かったのに、会場のウケはそこまででもなかったです。
余談。前のほうの列、もっとまいどしようよ!(私は毎回やると決めてます(笑))
●ダイアン
「イライラすること→解消法→腹の立つこと」
コンビニ部分が良かったです。
ちょっと長すぎて、後半飽きを感じてしまったりしたけど。
西澤さんの飄々とした演技、好きだな~。
【前半コーナー】
●「baseイスとり合戦」
ハズレ?の写真や小道具へのリアクションに笑いました。
吉本さんがとことん滑りキャラだったのも…。
一人くらいこんな人がいると楽しいですね(笑)
山田さんと西澤さんが同点優勝でした。
ギャグやる時、自分の空気に染められる人が強かったんかなぁと思いました。
【後半】
●ミサイルマン
「ドラマに出る(岩部さんと男前→西代さんと演技力)」
ミサイルマンは「楽しんでやってます!」って感じがして良いなー。
西代さんの演技にはほんま笑いました。
ドラマの内容も…いつの時代?!
●アジアン
「憧れ(お金持ち→気強い人→結婚)」
馬場園さんも結構勢い勝ちしてる人ですね(笑)
唐突さと力強さでバーン!と押される感じでした。
押されつつ反撃する隅田さんに、私はなんだか感情移入。
●ヘッドライト
「冠番組→地元」
町田さんのキャラが、なんだかいつもと違った感じ?
よう意味分からん「笑い」発言がツボでした(笑)
ネタもキャラもいつもより、いい感じにユルくて…う~ん、新たなヘッドライトかな!(言い過ぎっぽい)
全体的に気だるそうな雰囲気が、かえって味出してた気がします。
ネタ自体は結構やってるものでしたが、やっぱり今回も細部変更が多々。
一番変更が見られたのが「地元」の部分。
お店が増殖。前より面白くなってる!
その後の和田さんのテンション↑に、町田さんの相変わらず温いテンション→のツッコミも好きです。大好きです。
オチも変わってました。訳分からんけど何か気に入りました。
この訳分からなさがユルい雰囲気とハマった~。
●千鳥
「誰の仕業?→スキューバダイビング→バスケ→海で人命救助」
最初の「誰の仕業?」はハチャメチャで好きな部分です。
3つめの話が前見たときと変わってました。
前は松がどうとかいう話だったような?
面白かったんですが、後半ちょっと疲れました。
【後半コーナー】
「勝手にランキング」
ヘッドライトは良く活躍してたと思います。
面白い発言がたくさん聞けて幸せでした☆
汗かかへん人がいるかぁ!(笑)
和田さん裏表激しいな!(笑)
爆弾発言?もあり、かなり楽しいコーナーでした。満足。

帰りにはbase周辺をうろついて帰りました。
色々な店があるもんですね~。
変なおじさんに出会った時は泣きかけました…。
にやけて隣につけてきて。
あんまり女一人で歩かないほうが良さそうですね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。