FC2ブログ

1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK

お笑いと怠惰な日々。

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2003.03.28

片づけができません。

ナンバ壱番館の次課長の話に感動しました。
レギュラーのまっちゃんは、ホントおごってもらうのが上手そうだなー。
得な性格だ…(笑)

夕食、焼き肉食べに行ったんですよー。(急に話変わりすぎ)
焼き肉は余り好きではないのですが、外食は良い!
どっちかっていうと肉より、デザートのシャーベットでテンション上がった感じでした。
肉は好きなのに焼き肉は微妙なんだなぁ。

明日新PCが運び込まれるので、部屋の片づけも今からやらなきゃいけないんですよ。
あかんわ~…。
こんなん片づくんか?!
スポンサーサイト
2003.03.26

母親がテツトモにハマってるんですけども

起きたらなんと午後三時半でした。
…時間もったいなー…。
友達をカラオケに誘うつもりだったのに。
Rちゃんと久々に遊びたかったのに。
ダメだなぁ…生活リズムが崩れまくってる。
悪夢まで見るし。
とにかく現実にありそうで怖い夢だったことだけは覚えてます。

前田のクラッカーにハマってます(話変わりすぎ)
クラッカーとか乾パンとか、そういう系のものはもとから大好きなんですが、前田のクラッカーは結構枚数入ってて百円なので、貧乏な私には神的存在です(ぇ)

恋っすか(baseのドラマ)、延期ってマジっすか?!
2003.03.24

お笑い週間

風邪引いたかもしれません…だるい。
吐き気がします…うぅ…(泣)
書きたいことはいっぱいあるのに、日記書くような気分じゃなかったり。
鬱っぽいものも同時に来てるんで。
泣きっ面に蜂。

オンバト!アンジャッシュ優勝でしたね。
シモネタでしたが凄く笑わせてもらったので納得です。
私としてはチュートのkbは低すぎるのではないかと思います。
オハギング最高!
ビッキーズはいまいちだったなぁ。
最近のビッキーズ、スッチーが切れだしてからあまり好みじゃなくなった気が。
個人的な話ですが…。
アンタッチャブル面白かったです。
…適当な感想だな。

伊沢鉄工所。予約失敗でラスト35分録れてません(涙)
かなり良かったですね、これ。
毎週やってくれないかなー。
ガブメンがたくさん見れて幸せでした。
飯がまんま漫才のスタイルで笑ってしまいました。
シュガーもハマってたなぁ…あだつぃーの役柄(笑)
麒麟…ガソリンスタンドか!!
勇気出して!(笑)
もちろんタレプロもイチオシも、涙が出るほど良かったです。
♪タレイズフリーダーム。
漫才番組やら読売のSPやら、芸人さんが出たのが多すぎて感想書ききれません!

京都支社のイベント、麒麟・$10・ケツカッチンが出るのを見に行きました。
会場の前に貼ってあるポスターで、$10が二本線の$になっていたのが気になりました。
間違ってるよ!
川島さんの目の前、かなり近くで見れてドキドキしました。
格好いいなぁ格好いいなぁ。
川島さん、漫才はいきなり最初から噛んでましたが。
田村さんがあらゆるところで面白かったです(笑)
吉本興業京都支社で三週に渡って放送されるそうですので、出来る人は是非チェックしといて下さい!
早口言葉・レポーターのネタでした。
2003.03.21

京都にて

京都にて、麒麟 VS NON STYLE公開録音がありましたー!
行きました!
結構寒いねん…サンクンガーデン。
日が当たってるときは暖かいんですが、当たってないときの方が多いのよこれが。
人が凄かったですよ!
私たちは結構早めに行ったので座れたんですけども。

最後のプレゼント会で、Yちゃんが早口言葉で商品もらってました。
おめでとう!正直羨ましい!(笑)
時計はいいからそれに書いてるサインだけ下さい(無理です)
明日も宜しく~!
2003.03.20

あぁ世界は素晴らしい

私の部屋には、baseのカレンダーがかけてありますが、
麒麟の写真が載っている12月を開いているので、今はカレンダーとしての意味をなしていません。
早く来い12月!

今日はハーフで麒麟でした。
明日は京都公録で麒麟です。
明後日も京都で麒麟です。
嗚呼見事にお金が飛ぶ!
2003.03.16

麒麟を良く見て幸せだ

ここんところパソコン絶不調です。
よく固まるんだこれが…。
まぁそれと二日ほど日記書かなかったことは関係ないんですが(殴)

間にあったことと言えば。
通知票が返ってきてしまった。
数学の単位多すぎ…(涙)
3多い。4多い。国語の5だけ輝いています。
とりあえず全て3以上ではあるんですが…。
一夜漬けはだめだってわかってるのになぁ。
なんだかんだで赤点取らないから、ついつい続けてしまう。

M-1リターンズ。
決勝進出者以外のネタ時間が…とっても短い。
麒麟やーい。
でも笑い飯西田さんのメイク風景が最高だったので、それでチャラにします。
クリップ(?)で髪の毛をサイドで止めてんねんもん(爆笑)
しかも眉毛描いてもらってるのがなんかおかしかった。
決勝進出者の漫才も面白かったですよ!

オンバト、チャンピオン大会セミファイナルBブロック
麒麟やーい(またか)
凄く良かったと思ったんですが…。
いえ、ファン故の欲目もあるかもしれませんけども。
川島さんの言葉選びのセンスが爆発してて。
オールザッツでやってた、「かもしれない運転」・「きのこのうた」も見れましたし。
アンジャッシュ、賛否両論ありそうですが私は好きです。
見終わった後「素敵だ…!」と呟いてしまいました。
ああいうベタベタなのもいいなぁ。
フットも行くと思ったんですけどね。
「土踏まず、土踏めるにしたろか」への後藤さんの返し「踏めんままおいとけコラ」が大好きです!
岩尾さんの言うことも面白いんですが、後藤さんの返しがまた凄くツボです。
テツトモは良くも悪くもいつも通り。
微笑んで見てしまう感じです。
チャイルドマシーン。
ごちゃまぜちゃんぽんな感じで、話が後の伏線になってるわけでもなくいまいちでした。
上手くやれば伏線張りまくれるネタなのになーと。
(伏線好きです。だからアンジャッシュとか麒麟とかプランとか好きなんです)
エレキコミックはあんまり笑えませんでした。
不謹慎というか。ガンが出てくると笑えないわ私は。
そこまでは結構いい感じでした。
ペナはワッキー相変わらず出オチですね。
本オチが読めてしまった…。
しかも笑いどころわからず(汗)
チュートリアルはこのネタ微妙な気がします。
「ごっつ腹立つわ!(顔が」とか、ボンベを背負うときのイメージは凄く好きなんですが、肝心のサインが…。

先週は、一番面白いと思ったアルファルファが落ちてショックでした。
良かったと思うのに…アルファ…。
蛍光灯見て思いついたとか最高でした。
外国人和尚のネタといい、どんどんアルファルファが好きになっていきます。
基本的にコント芸人が好きなんだ私は。
麒麟は例外だったりするんですよ。(元コントだけど)
2003.03.14

しんどいなぁ…。

今日は終業式です。
教科書買わなきゃならない。
絶対重いよ~!!

三年から英語系かと思うと鬱だ。
英語嫌いなのに。(いやむしろ先生が)
受験生なんて…なんて…(泣)
頑張ると言うことを一切してこなかった私が、まともな進路に進めるんだろうか。

積まれてる参考書とか見て。
勉強ってこんなに厭なものだったっけって…ため息が。
勉強自体は嫌いじゃなかったはず。
それよりやりたいことがたくさんあるだけだったはず。
いつのまにか、嫌いになっちゃったのかな、勉強。
…頑張ります。
2003.03.13

NO WAR!

親にキーボードを奪われて、更新が出来ませんでした。
私の部屋があまりにも汚いからって、それはあんまりだよ!

親が出ていった後、部屋の片隅で三角座りして30cm定規を握って抗議の意を表したりしてみたけど、親が全然部屋に入ってこなくてせつない気持ちになりました。
爆音で「マシンガンをぶっ放せ」を流して抗議の意を表したり…(以下略)
その時は凄く腹が立ったのに、ミスチルの「旅人」を聴くと、
直後には笑ってる私がいます。そんな私を包み込むオゾン層。
「旅人」は私の人生のテーマな曲なもんで。
歌ってることが自分を応援しつつ情けないところなんて、まさに私に合ってるっていうか…

笑いながら親に普通に話しかけると、もう親も別に怒ってないし。
親子喧嘩、実に30分だけでした。
早。
で、キーボード帰ってきました。
部屋…片づけましたよ。
結局親の言いなりなんだなぁ。
将来に響かない小学校高学年くらいで、グレとくんだった。
プールと持久走の授業に全然でなかったりしたのと(おかげで中学体育内申3だった。十段階で。
今でも続いてるけど、仮病でしょっちゅう学校を休むくらいだ。
グレたよーって感じの行動は。

なんだか一番タチの悪いタイプのような気がしてきた…
2003.03.10

気合いと空回りと。

目が覚めたら午後三時台でした。
一回も目覚めず。どんだけ疲れててん私。

ローソン行ったらチケット当たりすぎやったー。
あぁ金がないよ…。
嬉しいんだけど、実際問題金ないよ…。
行くけど…金ないよ…。
ノーマニーノーマニー!(byチョップリン)

セクシーなのキュートなのどっちが好きなの~
あーややー!
この歌が頭から離れません。
どっちのあややも良いので、君は君のままで良いと思うよ(キモいよ私)
あやや可愛すぎ~(萌←なんかいや)

関係ないけどぬっへっほふ(のっぺらぼう系の妖怪)って凄いネーミングだよね。
全部口から空気抜ける。
すげぇ関係ねぇー!!
2003.03.09

やるときゃやらなきゃダメなのよ…

ちょっと用事があって、Kたんと梅田行ったんすわ。
用事済ませてマクドで食って帰ってきただけだけど。
田舎モンには人が多すぎるわ、梅田。
Kたんにbaseの携帯サイトの壁紙で、眼鏡哲夫さんを見せて貰う。
テンション上がる。
ごっさかっこええ。
実際頭いい人やけど、眼鏡だと尚頭良さそうに見えた。
何で漫才やと「アホ」担当なんやろ。
あとプロ芸人チップスの麒麟落書きカードも見せて貰う。
何でそんなにガブ持ってるんだ!!
私全然出ないんですが!

ZAIMAN。忙しい最中にも見ました。
衣装が特殊だなぁ皆。
麒麟の衣装、個人的にはツボりました。変だけど。
水玉ー。ドットって感じじゃなくて水玉、が可愛い。
二人とも可愛いよー。面白いよー!!
こないだのNGKと同じネタでした。
飯のにっしゃんは映画俳優ばりに男前だと思いました。
ロープウェイで怒られる哲夫さんが、好きです。(告白か)

なんかもう昨日徹夜だったせいか、テンション高いです。
CM見て一人でめっちゃ笑ってます。
しかも何見ても可愛くて仕方なく、愛しい気持ちが溢れだしてきます。
誰か貰ってこの愛!
2003.03.04

懐かしき故郷へ帰還

ただいま。
修学旅行から帰ってきました!!
まだあと少し、忙しい日々は続くんですが、とりあえず一段落です。
キーボードってこんなに軽かったっけ…?
どうも感覚がおかしいです。
スキーが上手くなりました。
三日間で12時間とかあり得ません。
疲れましたホントに。
ディズニーシーではガッチリ雨に降られるし…。

でもたくさん感動したし、良いクラスだなって思えた修学旅行でした。
3組大好きだ!!最高!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。